QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のブーム

最近のQPは歩いて進むだけじゃない
誰に聞いたのか後ずさりも覚えました(笑)
しかも得意気にやるから笑っちゃうんだよね笑

『もしもし』なんて空前の大ブーム
毎日毎日飽きることもなく『もしもし
買い物に行ってキッズコーナーでも『もしもし
もしもし
このブームはまだまだ続きそうです

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/10/31 11:18 ] QP | TB(0) | CM(6)
akaneさんへ
産業祭ははじめていったんですが、
なかなか収穫が多くて楽しかったです♪
ワッフルもっと買えばよかったって後悔したくらい(笑)

成長が早くて親が追いつけてないかも(^_^;)
[ 2008/11/04 10:00 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
ラーはレジ担当なんだ(笑)
是非私の財布の中身も管理してもらいたデス。
お札が次から次へ飛んでくよ(涙)
[ 2008/11/04 09:55 ] [ 編集 ]
kozueさんへ
kozue家ももしもしブームですかv-237
うちも昔の携帯渡していたけど、
最近は私の携帯をよこせと言わんばかりに騒ぎますv-17

アンヨ教えにそっちにQPを派遣いたします(笑)
待っててねv-238
[ 2008/11/04 09:54 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ・・・
産業祭、けっこう収穫あったようでよかったですね。
私にはまだ子供がいないので、学校のバザーとかフリマとかなかなか行ける機会がないけど、そういう機会があったら是非行ってみたいなぁって思いました。
けっこう掘り出し物とかも沢山ありそうだし、ミッキーワッフルもすっごく可愛くて美味しそう♥
QPくんもだいぶちょこちょこ歩き出したりいたづらしたりで大変でしょうけど、こういう成長も親にとっては感動ものですね。
[ 2008/11/01 20:47 ] [ 編集 ]
たくましい後ろ姿☆
大きくなったね~。

ラーは今レジ係?ブームかなぁ。
紙のお札をしっかり管理してるヨ。
[ 2008/11/01 08:41 ] [ 編集 ]
QP氏もしもしポーズカワユっv-238

うちももしもしブーム到来しておりますv-41

うちはオモチャの携帯には目もくれずリアル携帯でもしもし

したがるので、かかっちゃいそうでソワソワv-237

うちはまだ頼りないアンヨなのでアンヨマスターのQP氏

是非とも愛梨にコーチしてあげて下さいv-91
[ 2008/10/31 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


