QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしようかな。

今年はこたつを出すか出さないか考え中
去年はQPがまだ寝てばっかりだったので出したんだけど、
今年は歩き回るし、コードが危ないかな~って
でもこたつがないと朝晩が寒いんだよね


話は全然変わって・・・・・・・・
ホームベーカリーが欲しい
パンの発酵とかも勝手にやってくれるんだって食パン
これには旦那も大賛成
結婚式や車検(2台分)が重なるから今すぐ購入
ってわけにはいかなそうだけど購入の方向で
パン作りハマってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/10/29 14:49 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)
ぴあのさんへ
新しい生活は慣れましたか?

餅も出来るやつがあるんですか!!
ベーカリーなのかなんなのか(・・;)
ホームベーカリー欲しい人って沢山いるんですね。
ホームベーカリーの他にも欲しい家電が山ほど・・・。
諭吉が何枚あっても足りなそうです(>_<)
とりあえず結婚式と車検2台分を払ってから
考えようと思ってます☆
[ 2008/10/30 09:58 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
スズランさんもホームベーカリー狙ってましたか!!
買えば最初は作りますよ、最初はね(笑)
こたつ暖かくていいですよね~。
私もパジャマとか朝着る服を温めてましたよ♪
布団の中で着替えるなんて、なかなかやりますね☆
[ 2008/10/30 09:51 ] [ 編集 ]
nagakigawaさんへ
タイマーセットで朝、出来たてのパンを食べたいんです(^^♪
生地だけ作ってオーブンで焼くのもいいですよね~。
発酵とかも全部やってくれるので私にはピッタリの家電かと(^_^;)
それに子供には美味しいものを食べてもらいたいので♪
[ 2008/10/30 09:46 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
米粉が使えるのもあるんですか!
それは知りませんでした。
ただ漠然と欲しいと思ってて(・・;)
でも毎日欲しいよねって旦那といっているので
思ったよりも早く購入に至りそうです♪
[ 2008/10/30 09:32 ] [ 編集 ]
私も産休前からホームベーカリーにあこがれ続けております。
高いものでも3万円くらいで買えるのに、いまだ買わず。
あるといろんなパンがけっこう大量に作れるし、餅なんかもできるそうですよ。
魅惑の家電ですね。
私も落ち着いたらいつか必ず買おうと心に決めている逸品です。
[ 2008/10/30 09:12 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーは私も欲しいと思ってます。
作るか作らないかは別として(汗)
こたつ懐かしいですね。
こたつあった頃は風呂入る前にパジャマこたつの中に入れて
暖かいの来てましたね。
今だに、やってると言えば、ふとんの中で着替えしてますね
[ 2008/10/30 08:49 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーも結構いろいろなパンが作れるみたいですね。いろいろな食パンとか、生地だけベーカリーで作って焼くのはオーブンで、とか。
普段はご飯派の自分ですが、おいしいパンも大好きです。(結局おいしいものなら何でも好きなのかも・・・)
[ 2008/10/29 23:09 ] [ 編集 ]
おかかも何度買おうと店を回ったことか。
米粉が使えるタイプがいいなって思ったら、専用の米粉じゃなきゃいけないような感じだったからちょっと断念しました。

ぴあのさんの洗濯乾燥機に続いてホームベーカリーまで欲しくなってしまった・・
物欲の秋でもあるんだわ(汗
[ 2008/10/29 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


