QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産業祭

土曜日と日曜日に開催された産業祭にいってきました
本当は日曜日に旦那とQPと行く予定だったんだけど、
それだとフリマの物がなくなると思い、(旦那は土曜日仕事)
急遽土曜日にQPと二人で行きましたjumee☆henoheno4
すごい人で、土曜日に行って大正解だった
QPの服も4着GET
4着で450円でした~

お昼でお腹がすいたのでミッキーワッフル購入ミッキー
20081025125110.jpg
これで100円
ディズニーランドだったらいくらくらいするのかな?
甘くてとっても美味しかった~

あと入り口の所でカワイイ風船も貰ったよsmile
20081025125103.jpg
QPは風船が大好きなのでご満悦でした
あと偶然友達に会ってビックリ
こっちにいない友達なんだけど、子供の七五三で里帰り中とか
収穫の多い産業祭でした

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/10/27 13:08 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)
ミラノさんへ
なぬ!?
二日間違うお店だったとは。
サーチ不足でした(>_<)不覚。
顔付いた風船かわいいですよね~。
私はたまたま貰ったのが顔つきでした(笑)

それにしても産業祭でお会いできなくて残念です。
二日目に二人で行けばよかったですね(*^^)v
[ 2008/10/28 14:08 ] [ 編集 ]
ミラノです。

産業祭、このカワイイ風船みんな持っててウチも欲しい×10言うもんだから風船持ってた人に「どこで貰ったんですか?」って聞いてしまいました・・。子供の為です。
フリマは、二日間違うお店が出るみたいでしたよ!2日目の午後なんてなんでも投売り状態になるんじゃないかしら?と、行きたかったんですけどさすがに行けませんでした・・。でも子供の服をゲットできるとなんだか嬉しいですよね!
[ 2008/10/28 11:11 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
風船に顔が付いているなんてかわいいですよね♪
ミッキーのワッフルは職能短大のブースの
むかい側で売ってましたよ(*^_^*)
もっと買えばよかった(>_<)
[ 2008/10/28 09:02 ] [ 編集 ]
このスマイル風船が人気高かったみたいですよね。
ミッキーのワッフル?
ぐるっと見て歩いたけど・・
さすが目の付け所が違いますね。。
[ 2008/10/27 16:14 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
そちらでも産業祭あったんですね!!
同じ日にやるなんて、同じ東北だからかな??
お年寄りが多く、やっぱり高齢化社会なんだなって思いました(・・;)
ディズニーランドじゃ500円すると思ったら超お買い得♪
とっても甘くて美味しかったデス☆
[ 2008/10/27 14:33 ] [ 編集 ]
こちらも昨日、産業祭りがあったんですが、なんだかイマイチでした^^;
特にお買い得!!ってものもなかったし・・・。
ミッキーワッフルおいしそうですね~。ディズニーランドじゃ500円くらいするかも!
[ 2008/10/27 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


