QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満腹

久々登場(笑)
うちの旦那さんに関する記事をちょこっとjumee☆henoheno4

うちの旦那は痩せの大食い
ちなみに色白で女性からしたら羨ましい限り
そんな旦那は胃があまり強くない
医者に腹8分目にしなさいと言われて、
先週から腹8分目を心がけていました
でも9時をまわるとお腹が減るらしく、
毎日間食
それでも太らないから羨ましいな~って思うけど、
腹8分目の意味ないんじゃ??って

晩ご飯をお腹食べてもいいし、
夜間食してもいいから健康でいて欲しいものですjumee☆family1Ljumee☆family1R


おまけ
最近のQPはご飯を食べてご馳走様って言うと怒りますjumee☆faceA195d
ご飯食べるの大好きだからね~
でもいっぱいたべてポッコリお腹になっているのに
怒るのは辞めてくれ(笑)

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 食日記

[ 2008/10/22 11:57 ] 旦那 | TB(0) | CM(6)
akaneさんへ
私の友達も胃下垂で食べるのにとっても痩せていて、しかもとっても美人さんで羨ましい限りの体型の子がいます。
でも友達は太れなくてそれが悩みみたいでした。
7キロも痩せたって聞くと羨ましく思えますが、それだけ体重が減ると体調とか崩しやすくなっていないか逆に心配です。
同居だから心労も溜まりますしね。
[ 2008/10/24 09:40 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
スズランさんも痩せの大食いなんですね。
羨ましいわ~。
私なんてボリュームあるもの食べると胃もたれしてきて。
これって年!?って思うときもあります(・・;)
[ 2008/10/24 09:34 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
QPくんの食欲旺盛さは、パパに似たのかな?!
ちなみに私は胃下垂なので、量より回数を多く食べるように心がけているのですが、なんせ同居でキッチンが共同なので、そんなに何回もキッチンも行くのは面倒なので、今は一番太っていた頃より同居してから一気に7㎏も痩せました。
[ 2008/10/23 21:43 ] [ 編集 ]
私も同じですね。
でも、旦那さんみたいな感じとは又、違うんですね。
外とかで食べる時体型よりもボリュームのある料理を
食べるので周りに言われる感じです。
[ 2008/10/23 12:44 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
バナナ食べる時なんてすごいですよv-237
口の中いっぱいにバナナを頬張ってますから(・・;)
もう入らないでしょってくらいお腹ふくらんでても
ご馳走様ねっていうと怒ります(>_<)

旦那は体質なんでしょうね。
ホント羨ましい・・・。
[ 2008/10/22 14:54 ] [ 編集 ]
美味しそうにご飯食べるんだろうなぁ。。
QPちゃんですよ(笑)
ご飯が好きな子って大好きなのよね~
そしてぽっこりお腹もめんこいじゃないの☆

痩せの大食いか・・・
デブの大食い・・当たり前か・・・
羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2008/10/22 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


