QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tonga

出産祝いに従姉妹からもらったtongaきらきら

『出産祝い何がいい?』

って聞かれたので、従姉妹も使っていたtongaをリクエストしていました☆

最近首がすわってきたので使ってみたら、

軽いし抱っこしやすいしすごい使いやすかった~音符

カバンに入れてもかさばらないし(*^^*)きらきら

これからお出掛けとかでめちゃくちゃ活躍しそうな予感上向き矢印上向き矢印

仕事に復帰して一週間。1キロ痩せた(・・;)

産後2ヶ月で復帰はやっぱりきついけど、いいダイエットになるかも大笑い



[ 2007/12/07 00:01 ] QP | TB(0) | CM(8)
おかかさんへ
突然なことで申し訳ないです(^_^;)

これからも宜しくお願いします♪
[ 2007/12/08 14:39 ] [ 編集 ]
これからも
よろしくです♪

[ 2007/12/08 14:33 ] [ 編集 ]
kozueさんこんにちは
遊びに来てくれてありがとう☆

荒れてるんですか(ーー;)

私は引っ越さなければいけない理由がありまして・・・。

もし引越ししたら教えてくださいね(*^_^*)
[ 2007/12/08 13:29 ] [ 編集 ]
引っ越し祝
さっそく遊びにこさせてもらいました♪

私も引っ越ししようか迷い中なんですよね\(◎o◎)/livedoor少し荒れてる気がして

私は元がヤプログなんでそっちに戻るかもです☆

こつぶさん育児とお仕事頑張って下さいね☆

これからも宜しくお願いしますヽ(*^_^*)ノ
[ 2007/12/08 13:17 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
早くブログを再開したくてね☆

tongaいいよ~!!すごい便利(^^)

何キロまでいいんだろう??

なんか、旦那はMサイズ微妙みたい(笑)

違う色でLサイズ買おうかな♪



切れたら危ないからそろそろライチっこは

tonga卒業だね(*^^)

早く会いたいな♪
[ 2007/12/08 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは~
楽天に引っ越しをするのもすばやかったね(^_^)

tongaもう使ってるんだ~嬉しいワ。

何kgまで乗せていいのか忘れたけど、12kgの息子を乗せている私。そのうち突然切れてもおかしくないカモ。
[ 2007/12/08 12:19 ] [ 編集 ]
nagakigawaさんへ☆
コメントありがとうございます♪

どうしても引越しをしなければいけない諸事情がありまして(>_<)

でも書き込み嬉しいです!!第1号です(*^_^*)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪



tongaすごく便利でした(^^)

おんぶしている人は減っていますよね。一応おんぶも抱っこも出来るしっかりした作りのやつも持っているんですけどね。
[ 2007/12/08 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは。さっそく遊びに来ました!

livedoorでブログを始められてからまだそんなに経っていないと思いましたが、思い切りましたね(笑)。

これからも変わらずよろしくお願いします。

tongaは使っている方をよく見かけますね!

昔ながらのだっこひもはだんだん少なくなってきたように思います。
[ 2007/12/08 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


