QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ☆

友達の結婚式まであと3週間ウエディング
昨日友達と打ち合わせを兼ねて電話携帯
結婚式楽しみだね~なんて話しながら徐々に脱線するのはお約束グー!
脱線する話がメインになったりして楽しいよね~
友達とのおしゃべりはやめられないな


結婚式に着るワンピの色も決まったしワンピあとは髪型だけかな
今まで結婚式の時はベージュのストッキングだったんだけど、
黒いストッキングってありかな。なしかな
タイツはダメだとは思うんだけど、黒いストッキングはどうなんだろう?
ちなみにワンピは黒で、ストールはしないでゴールドのボレロの予定jumee☆henoheno4
寒かったら黒で、暖かかったらベージュにするとか
女って色々と大変だぁ
でもとっても楽しみです


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/10/15 11:41 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
おかかさんへ
黒のストッキングでもいいみたいですね♪
ラメが入ってたら尚いいのかな??
でも探すとなかったりするんですよね。
ボレロもゴールドでラメ入ってるし、
パンプスもラメラメなので
ストッキングはラメなしにしようかな・・・。

子供の結婚式なんて想像できませんね(>_<)
[ 2008/10/15 14:52 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
友達と電話したりあって話すと止まりません、口が(笑)
でもそういうのって自分にとって最高のストレス解消法なのかもしれませんね。
ストッキング黒でもいいみたいですね☆
今回は黒にしてみようかな~。
花嫁さんのドレス楽しみです!!
泣いちゃうかも。
[ 2008/10/15 14:49 ] [ 編集 ]
見かけるからOKかと思うんだけど。。
ラメとか入ったらいいのかな・・???

結婚式かぁ。。。
暫くないだろうなぁ~今度あるとしたらいとこの子とか・・ったってまだ中学生がいいとこだし(笑)

自分の子じゃないことを願ってますけど。
[ 2008/10/15 13:23 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ・・・
本当に女性って着る物から髪型まで毎回悩みますよねぇ~。
でも黒のストッキングとか私の結婚式にそういう友達にいたからアリだと思いますよ★
自分が結婚してからあまり友達等の結婚式に呼ばれることはなくなったけど、やっぱり女性としては花嫁のドレスとか気になりますよねぇ~。
時代と共に衣装もどんどん変化するから、そういうのを見るのが私は好きでした。
友達とのお喋りも脱線するのはいつものこと?!
私も久しぶりに会う友達なんかとは、もう話しても話しが尽きないくらい楽しいです♪
[ 2008/10/15 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


