QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂遊び

日曜日、ドライブと買い物を兼ねて
大きい遊具がある公園へQPと行きました
遊具では遊べないけど砂場で遊ばせてみたら
始めは砂の感触にビックリ
でも段々慣れてきて置いてある道具で砂を叩く虹☆リン作
しかもひたすら叩くだけ
あまりにも長い間真剣に叩くだけだから見ていて笑っちゃったjumee☆faceA168
砂って言ってもすごい小さい石が混じった砂場なので、
叩いた時の音がシャリシャリってなって気に入ったみたい
20081005174115.jpg
また連れて行ってあげるからね


おまけ↓
20081005174105.jpg
【アンパンマン、敗北】
誰にやられたんだ~

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/10/06 09:37 ] QP | TB(0) | CM(8)
akaneさんへ
じじ、ばばは孫に甘いので本当に要注意ですね。
何回注意してもダメですし。
保育園に預けるって言えばかわいそうの一点張りだし。
困ったもんですよ(*_*)

電話に出た人も病院側も命に関する仕事なんだからもっと自覚を持って欲しいです。
地域密着型で患者の立場にたった病院ってテレビの中だけなんですかね・・・。
[ 2008/10/08 16:44 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
夜間救急の件、本当に大変でしたね。
しかし同居をしていると逐一姑の行動を見ていられるわけでもないから子供を預けるのって不安ですよねぇ。
私は子供が出来ても絶対自分の側からは離しません。
姑に預ける位ならまだ保育園に入れたほうが絶対に安全だし・・・!!!
でもQPくん、本当に無事でよかったです。
それにしても受付の女性、かなりムカツキますね。
私も夜間に救急で入院したときも、けっこう対応の悪い医者や看護師などがいて、病気でもむかついた時がありました。
こういう病院が患者をたらいまわしにするんでしょうね。
評判ってけっこう当たってるかも?!
[ 2008/10/08 14:25 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
哀愁漂ってますよね(笑)
中身はあんこではないようです(-_-;)
マントも色が薄れてきてるし飛べないんじゃないかな~。
遥ちゃんも砂場デビューもう少しですね♪
こっちは冬になると雪が積もるのでソリに乗せて早く遊びたいなー。
[ 2008/10/08 09:18 ] [ 編集 ]
アンパンマンの後姿が哀愁漂ってますね(笑)
パンの中身が見えてる?あんこじゃなくて・・・黄色!?
QP君砂場デビューですか~★いいですね!
砂を叩くの楽しかったんだね~
子供って1個覚えると何回もやるからおもしろいですよね~
遥も歩けるようになったら砂場デビューしたいな~
[ 2008/10/07 20:42 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
ホントに惨めですよね(^_^;)
私もこの前ドキンちゃんの妹見ました!!
青い子ですよね??コキンちゃんだったかな??
アンパンマンはキャラクターどれくらいいるのかな。

あまりにも真剣な顔で砂を叩くので微笑ましいというか、面白いというか。
きっとスズランさんも爆笑だったと思いますよ☆
[ 2008/10/07 16:38 ] [ 編集 ]
惨めアンパンマン(笑)
ジャム叔父さんは、どうしたのかしら?
 アンパンと言えば何時だか久しぶりに少しだけ見たのですがオープニングだったかでドキンちゃんの妹かしら青いドキンちゃんが出てましたが誰?
私って笑いのツボが変なのかな?
ひたすら同じ行動・言葉を言われると笑ってしまいます。
だから、私も見てたら笑ってたかもしれませんねー。
[ 2008/10/07 11:50 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
砂場に行ったらもう敗北していました(笑)
いったい誰にやられたんだろう!?
頭も禿げてますよね(・o・)
[ 2008/10/07 09:12 ] [ 編集 ]
流石のアンパンマンも撃沈?(笑)
[ 2008/10/06 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


