fc2ブログ

QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

おべんとうばこのうた

これっくらいの、おべんとうばこに♪

っていう歌を歌いながらこどもと手遊びをしていましたきらきら

それをみて旦那が

『まだ早いよ』

って涙ぽろり

『いいの!!こどもだって喜んでるんだから!!』

と、言ったもののホントに喜んでるのかな(^_^;)

アンパンマンの歌を歌ってあげればなぜか声を出すんだよね~。

難語も上手になってきたしスマイルダブルハート

もうすぐ3ヶ月だもんね晴れ

はやいなぁ。





[ 2007/12/08 15:18 ] QP | TB(0) | CM(2)
コアラさんへ☆
旦那に負けじと歌っています(笑)

これからも宜しくです(^-^)
[ 2007/12/08 21:19 ] [ 編集 ]
おじゃまします
いいじゃないですか~(^^)ママさんがどんどん話しかけるのっていいと思いますよ♪



これからもブログ頑張ってくださいね☆
[ 2007/12/08 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する