QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

結婚式の招待状が届きました
他県でちょっと遠いので泊りがけで行く予定です
今回はQPはパパとお留守番かな~。
心配だけど、思いっきり楽しみたいな
まだ1ヶ月半くらいあるんだけどとっても楽しみ
ワンピは何色着ようかな~とか今から考えてます(笑)

結婚式に行くとすごい幸せな気分になる
初心を思い出します
あの頃はQPもいなかったし、時間もいっぱいあったから
休日の度に買い物に行ったりしてたなぁ
自分たちの時間が欲しいから3年は子供作らないって言ってたけど、
こんなに可愛いならもっと早く生めばよかったネなんて話してみたり
でも、このタイミングでよかったなっても思う
このタイミングで、そしてQPで良かった


あ~結婚式楽しみだな~
チャペルも呼ばれてるし、髪型も考えなきゃ
しばらくワクワクして眠れないかも(笑)

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/09/22 11:15 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
キティコさんへ
出産と被っちゃうのはさすがに出席できませんね。
残念ですね。せめて11月か9月なら良かったのにね。
今年は結婚式少なめなので気合入れて楽しんできます♪
[ 2008/09/25 09:12 ] [ 編集 ]
結婚式いいですよね♪
私も結婚式大好きです♪
幸せな気分になりますよね~☆自分たちのこともおもいだしたりしながら♪
私は10月に2件久々に招待状がきたんだけど、出産と被ってるからいけなくて残念(;。;)
楽しんできて下さいね(*^-^*)
[ 2008/09/24 23:09 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
チャペルの結婚式いいですよね♪
友達がチャペルでやった時に鳩を箱から放つやつでとっても素敵でしたv-238

結婚式は未婚者にとって出会いの場ですよね!!
私もそうでしたよ(笑)
最近は同じテーブルがみんなママになってたりして、テーブル内では結婚生活と子供話ばかりです。
今回は県外だし、独身ぶってみようかな~。
[ 2008/09/22 16:59 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
ありがとうございます(^^♪
もう1歳ですよ~。早いもんだ。

私は去年、おととしと結婚式がピークで3ヶ月に5個とかありましたよ(;_:)
あの時はお金がなくなって大変でした(・_・;)
泊りがけで結婚式ってワクワクです♪
[ 2008/09/22 16:55 ] [ 編集 ]
e-482式の招待状、何年も貰って無いですね。
昔、招待された人は旦那が、かなり年上の人だったので来賓の人も年輩のかたばかりで出会いが無く
もう一人は式は式あげないでハガキで知らされたり
でした。
それ以来音沙汰なしで出会いが無いです。
私の憧れとしては白無垢も良いけチャペルが良いですねーe-265
[ 2008/09/22 16:08 ] [ 編集 ]
こんちは☆
遅くなりましたが、お子様のお誕生日おめでとうございます☆もう1歳になってしまったんですね。早いもんです。

結婚式の招待状、いつからご無沙汰かしらーってくらいもらってないですね。行くところには行ってしまったので、旦那の友達も終了したし、あとは・・・ないかな。残念。
結婚式って色々と出費は大きいけど、い~ですよね。楽しんですよね~、ホント、幸せを分けてもらえて、自分たちも昔のあの頃を思い出そう!的な雰囲気になりますよね。い~な~。
楽しんできてきださいね!
[ 2008/09/22 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


