QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆1歳

QP1歳の誕生日を無事にむかえることができましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

誕生日の前の連休は動物園&私の実家へバンビ
動物園デビューしたQPは終始カピバラだけに興味津々カピバラさん
他の動物を見ても全然興味を示さなかったのになんでだろ?
実家の母と弟から、そして従兄弟からもカワイイ洋服をもらいましたプレゼント
ありがとうピンクハートこれから使わせてもらうね虹☆リン作


そして誕生日当日は朝一で風疹のワクチンを打ちに小児科へ病院注射
注射を打っても泣かないでお利口さんでしたLOVE
注射を打ったら30分間様子を見るんだけど、
QPはそこにあるパイプイスを並べて遊んでました手書き風シリーズ44ブタ
20080918090604.jpg


午後からはQPでも食べれるケーキを作ったり、
旦那が食べたいといったバナナケーキを焼いたりケーキ
前の日に姑がケーキ買うのか聞いてきたので
旦那が、『こつぶが焼くからいらないよ』って言ったのにも関わらず
『ケーキ注文しといたから』だってase3
『お祝いの形だけだから』とか言ってたけど、
じゃあはじめからケーキは注文するからねとか言えばいいじゃん
嫌がらせか怒りまぁ2個あっても3個あってもいいけどさ~。

そして私が作ったケーキがコチラショートケーキ
20080917201504.jpg
サツマイモとリンゴのケーキケーキ
ネットとかでQPでも食べれるケーキを探して作りました。
スポンジはホットケーキでクリームはサツマイモ☆
スポンジとスポンジの間には煮たリンゴとサツマイモですりんご
8分の1くらいに切ってあげたら全部食べてくれましたえっ
カボチャのマッシュに人参と大根とキャベツを混ぜたやつもペロリピンクハート
沢山食べてくれて嬉しかったなニコニコ。 横向き


私と旦那からのプレゼントは積み木プレゼント
20080918090611.jpg 20080917201509.jpg
夢中になって部屋から私たちがいなくなっても気付かない・汗
部屋に戻ったらアレ?いなかったのって顔されましたjumee☆faceA110
でも気に入ってくれてなによりですオンプR1たくさん遊んでねLOVE


最後に。
1年前に破水し出産したQP。
もう鮮明には思い出せないけど出産は大変でした。
でもうまれてきてからこの1年、大きい病気になる事もなく
急に仕事を休むって事もなくとても助かりました。
元気にいてくれることが最大の親孝行だと思います。
QP本当にありがとう。
そしてこれからも元気にすくすくと健やかに育ってね。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/09/18 10:06 ] QP | TB(0) | CM(6)
ライチさんへ
ありがとう(*^^*)
ケーキ大人が食べても美味しかったよ(^^)v

我が妹なんて2日遅れの昨日の夜電話よこしたよ(笑)
QPと薄情なおばちゃんだね~って話してたよって言ったら、慌てて『何欲しい!?』だって!服をリクエストしちゃった☆

あのおっちょこちょいはお母さんに似たね(^^)

1歳も楽しみでしかたないよ~♪
[ 2008/09/20 23:42 ] [ 編集 ]
☆1歳おめでとう☆
当日にメールできなかった‥ごめんよQP↓

さつま芋とりんごって、まさに季節にもぴったりだね。
おいしそ~。

姑さん、QPにケーキを予約したくてたまらなかったのネf^_^;

1歳も楽しみだね☆
[ 2008/09/20 14:48 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
お腹にいたQPも、もう走り出すんじゃないかってくらい歩いてます。
1年前は出産したてで鉄分が足りなくて
貧血の薬飲んでたな~なんて思いました。
QP共々これからも宜しくお願いしますね(^^♪
[ 2008/09/19 09:12 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
ありがとうございます(^^♪
私は破水からはじまったんですが、
破水って言っても尿漏れか??って感じで最初は破水って気付きませんでした(^_^;)
キティコさんももう少しですね(*^^)
[ 2008/09/19 09:09 ] [ 編集 ]
QPちゃんおめでと☆☆☆

まだお腹の中にいるころからのお付き合いなので、こうやってQPちゃんが1歳に・・ってとっても不思議。

またまた顔が変わりましたね。。
[ 2008/09/18 16:02 ] [ 編集 ]
Happy Birthday☆
おめでとうございます(*^0^*)
破水から始まった出産だったんですね(>。<)
でもほんと元気に育ってくれてよかったですね♪
ケーキ美味しそうv-238
[ 2008/09/18 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


