QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

QPは赤ちゃん煎餅が大好きハート
最近では煎餅を食べたいと『マンマ』と言って
煎餅が置いてあるところを指さすように指
一日にあげる枚数は1枚か2枚なんだけど、
煎餅をあげると私にもあ~んってくれますピンクハート

QPのご満悦な顔を撮ることに成功しました
20080912105603.jpg
うんオンプR1いい顔だニコニコ。 横向き

来週で1歳になるQPjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
QPでも食べれる誕生日ケーキを作る予定ケーキ
今からとっても楽しみですバンビ


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/09/12 15:32 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
kozueさんへ
ありがとうございますv-238
朝から風疹のワクチンに行ったりと
大忙しの一日でしたv-237
でもはじめてのお誕生日なので
自分で色々できて満足ですv-274
これって自己満足??
[ 2008/09/18 09:01 ] [ 編集 ]
おあかかさんへ
あかちゃん煎餅食べますよ(^^♪
口に入れるととけるやつです。
あとタマゴボーロが好きみたいです☆
最近は顔が変わってすっかり旦那に似てきました。
またこっちに似ないかな(笑)
[ 2008/09/18 08:58 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
手作りと言ってもあまり手間は掛かってませんけどね(*^^)v
1年前に生んだとは思えないくらい大きくなるものですね!!
[ 2008/09/18 08:56 ] [ 編集 ]
happybirthdayQP君
お誕生日おめでとうございますv-25
ママは今日大忙しだったんじゃないですかv-236
素敵な誕生日を過ごしてくださいねv-238
[ 2008/09/17 22:29 ] [ 編集 ]
煎餅ってどんな煎餅食べるの?
ばりばりのやつ・・じゃないよね(汗

見慣れた?QPちゃんじゃなくて大人な感じのQPちゃんです。。
[ 2008/09/17 16:37 ] [ 編集 ]
とってもいいお顔ですね~^^
お誕生日なんですか~?!
あっという間ですね~。ケーキも手作りなんてすごい!
これからの成長がますます楽しみですね^^
[ 2008/09/17 10:28 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
キティコさんのお腹も大きくなったんでしょうねv-10
お腹の中での成長もあっという間ですが、生れてからもあっという間でビックリしちゃいます。
明日、頑張ってケーキ作りますv-274
[ 2008/09/16 14:19 ] [ 編集 ]
久々にみたらまた大きくなってる感じですねv-238この表情なんとも言えず、かわいいですv-238
来週の誕生日、楽しみですねv-274作ったら私も味見してみたいですv-22
[ 2008/09/16 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


