QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぼに絵?

青森県の田舎館でやっている田んぼの絵?を見てきました虹☆リン作
田舎館村の役場にある展望台みたいな所へ登って見ますアップ
田んぼをキャンパスに見立てて描かれた絵を見て感動えぇ
今年は5種類の稲を使ってるんだってスゴイ
20080907133909.jpg 20080907133912.jpg
左が大黒様右が恵比須様

20080907133919.jpg 20080907173403.jpg
QPも黙~って見てましたキューピー
高いところが怖かっただけかな!??

20080907173407.jpg
近くで見るとこんな感じです手書き風シリーズ44ブタ
黒い稲は古代米おにぎり

田植えは、稲刈りは機会ではなく手作業らしいですえっ
稲刈りのボランティアも募集しているみたいですニコニコ。 横向き

夏場は稲穂の緑が青々していて、秋は黄色い稲穂になって
季節ごとに違う楽しみがあるって事でしたグー!

参考HP⇒田舎館村HP

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/09/08 10:00 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
kaitomamaさんへ
私も毎年テレビでは見ていたんだけど、
今回初めて足を運びました!!
今までの作品の写真も展示されてるんですが、
年々作品が細かく、上手になっていってました!!
また来年も行けたらいいな♪
[ 2008/09/12 09:09 ] [ 編集 ]
これ、今朝のテレビ番組で見ましたよ~!!
すごいな~って思って見てました^^
テレビで見てもすごかったから、きっと実際に見たら感動なんでしょうね~^^
[ 2008/09/11 14:28 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
実物見たら感動物だったよ~!!
田舎には田舎の見せ方があるんだね☆
都会にはない感動が味わえたたよ♪
[ 2008/09/10 13:38 ] [ 編集 ]
すごいね☆アートだぁ。
実物を見てみたいよ(゜Д゜)
[ 2008/09/10 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


