QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドコモダケ

去年旦那が懸賞で当てたドコモダケのバギードコモダケ
押入れに閉まったままだったので出してみましたドコモダケ

QPの食いつきはすごかった
すごいスピードで近づいてきて取り上げられましたjumee☆faceA109

クラクションを押すとドコモの歌が流れるんだけど、
曲が終わると押すので何回聞いたかわかりません・汗
気に入ってくれてよかったけどね。

20080901193315.jpg 20080901193317.jpg
旦那いわく、すごいレトロないろだよねって。
ホントだよ汗茶色とエンジ色って
パチンコ屋でかこいいバギー見つけたらしく、
頑張って玉溜めてQPにバギープレゼントするんだってさプレゼント
首を長ぁ~~~くして待っていようと思います虹☆リン作

ってか、その前に三輪車が欲しいんですけど~絵文字名を入力してください
パパ、頼んだよにわとり

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2008/09/03 21:07 ] QP | TB(0) | CM(4)
kaitomamaさんへ
ドコモのサイトの懸賞で去年当たったんですよ☆
あまりというか、私的には全然可愛くないんですけどね(・_・;)
この1、2ヶ月の成長が今までで一番早く感じますね~。
赤ちゃんってスゴイ!!
[ 2008/09/05 09:16 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
もう自由自在ですよ!!
座ったかと思えば立って、立ったかと思えば歩いてきたり(^_^;)
今のところ押したり引っ張ったりしてバギーで遊んでいます☆
[ 2008/09/05 09:04 ] [ 編集 ]
ドコモダケのバギーなんてあるんですね~。
うちのチビのは、お兄ちゃんのお下がりなので、かな~りボロっちいです^^;

でも、QPくん、あっという間に自由に動くことが出来るようになったんですね~!!
やっぱりこのくらいの子供って、成長早いですね!
お誕生日の頃には、ちょこちょこ走り回ってそうですね^^
[ 2008/09/04 14:02 ] [ 編集 ]
QPちゃんいつのまにか立ったりしゃがんだりと自由自在になりましたね!乗るよりもまずは押して、次にバックしてそして前進かな?
[ 2008/09/04 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


