QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宅訪問

土曜日、ミラノさんと一緒にぴあのさんのお宅へお邪魔しました絵文字名を入力してください

お家に着くと焼きたてのパンが登場食パン
20080830164710.jpg
登場とか書きながら半分くらい食べてから写真を撮りました
パンの上に塩とハーブがかかっていてとっても美味
生地はサクサクだし美味しかった~

子供たちは三者三様で遊んでましたね~。
まだ一緒に遊ぶって感じではなかったけど、
喧嘩をする事もなく各々で遊んでくれてたのでよかったかな

ぴあのさんは以前携帯ショップで偶然会った時より
髪をバッサリ切られていてお似合いでした
ミラノさんはとっても明るくてこっちまで笑顔になって
周りを元気にしてくれるような方でした
私的にはどちらの方もイメージ通りでした
普段子供のことを話すママさんが近くにいないので
とても楽しかったです

そしてお土産まで頂いてしまいました
↓ ↓ ↓
20080830190512.jpg
チーズ入りのパン食パン
チーズ大好き
帰ってからペロリと食べちゃいました

20080830190508.jpg 20080831094106.jpg
↑ベーグルベーグル
次の日の朝にベーコンとレタスを挟んでいただきました
モッチモチでこちらもとっても美味しかったです
生地も二種類あってすごいと連呼

20080830190510.jpg 20080831152208.jpg
↑コチラはパウンドケーキパン
QPの手が入っていますが気にしないで下さい
バナナとレーズンのケーキで紅茶と合う
日曜日の午後のおやつにと旦那と頂きました

こんなに美味しいパンやパウンドケーキを作れるなんて
本気でぴあんさんってすごいです
パン屋さんになれますよ
ホントにホントにご馳走様でした

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/09/01 09:39 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
はるたんママ★さんへ
子供見ながらパンを作るってホントすごいですよね!!
チーズが入っていたり、一工夫されていてとっても美味しかったですよ(*^_^*)

私も日々の離乳食とご飯支度にてんてこ舞いです(・・;)
大人のご飯支度から取り分けって言っても、
そうはいかないメニューの時もありますし、
私も頭を悩ませながら3食支度してます。
早く同じご飯を食べれるようにならないかな~。
[ 2008/09/03 09:21 ] [ 編集 ]
手作りパンおいしそう~~★
子育てしながら手作りパンとかケーキとかすごい!!
チーズ入りのとかすごいな~~~
私なんか日々のご飯&離乳食でもヒーヒー言ってるのに・・・
私も料理上手なママになりたいです・・・
[ 2008/09/02 22:36 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
こちらこそ、素敵なパンと時間をありがとうございました。
こんなに美味しいパンを焼けるお母さんを持つ王子様が羨ましいです(*^^)
チーズのパンはカマンベールとモッツァレラチーズのコラボレーションでしたか!!
激ウマで旦那と取り合いしました(^_^;)

次会う機会がありましたら話しまくりましょうね♪
[ 2008/09/02 09:05 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
本当に全てのパンが美味しかったです!!
味もですが、見た目がとっても綺麗で売り物に出来ると思いました★
私自身もとってもリフレッシュでき、とってもいい出会いでした(*^_^*)
[ 2008/09/02 09:02 ] [ 編集 ]
楽しかったですね。
子供のこととかいろいろ聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。
なんか話し足りないような気もしますね。

ぱん、喜んでいただけてうれしいです。
素人の手作りですが、レシピはプロ仕様なのでご安心ください。
チーズのぱんはカマンベールとモッツァレラチーズのコラボレーション作品でした。

またきかいがありましたらば、ぜひ。
[ 2008/09/01 23:03 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
全てのパンがとても美味しそうに見えます。
手作りでここまで作れるのって本当に尊敬しちゃいますよねぇ~。
私は普通の料理はなんとか大丈夫ですが、お菓子とかパン作りはホントに情けないほどセンスがなくて、こういう風に子供や友達の為に作れる人をすっごく尊敬しちゃいます。
こつぶさんにとっても日頃のストレス発散ができたようでいい一日でしたね☆
[ 2008/09/01 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


