QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たりました!!

秋田魁新報で月に一回子供の名前掲載するやつに出したら、

抽選で30名に当たる商品が当たりました!!

当たったのはスヌーピーの掛け時計☆

寝室にでも掛けようかな(*^^*)

今年はドコモダケのバギー、ドコモダケの鍋セット、スヌーピーの掛け時計と懸賞に当たる年でした音符

これで宝くじが当たれば最高だなきらきら


[ 2007/12/08 00:01 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)
ライチさんおはよう(*^_^*)
全部旦那があたったんだよ☆

ドコモダケのものは携帯で

応募したみたい。

新聞のやつは新聞の応募のやつを切り抜いて

ハガキに貼っただけだよ(*^^)v

忘れた頃にくるから、出したっけ??ってこともしばしば。

でも当ると嬉しいよね!!

ライチさんもハガキを買って出してみよう(^^)v
[ 2007/12/10 09:15 ] [ 編集 ]
すご~い
よく当たるね~w(☆o◎)w

そんなに当たるとハマりそうだね!

懸賞に応募するのが好きだったとは新発見。

当てるにはコツがあるのかな?

きっと字も綺麗だから目につくとか。イラスト入り?

来年も懸賞当て頑張ってみて~。忙しくてなかなか難しくなりそうだけど、ちょっとした楽しみになりそうネ(^_^)
[ 2007/12/09 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


