QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ

昨日仕事を終えて帰宅したらなにやら小包がプレゼント
学生時代の友達からでした

中に入っている手紙を読むと、誕生日プレゼントだって
毎年交換してるわけでもないんだけどね
こうやってサプライズで送られてくると嬉しいな~
そして今3人目を妊娠中なんだって
20代で3人のママってすごいな~。
大変だろうけど、将来的には楽になるのかな
うちは1人でも手一杯なのに

卒業してから会う機会がなくて(他県だし)会えなかったけど
会えないうちに結婚、出産をお互い経験したんだよね~
きっと会ったら話が尽きないんだろうな
学生時代も夜通しおしゃべりしてたしねキティちゃん懐かしいな。
いつか会える日を楽しみにしていたいと思います虹☆リン作
その時は昔みたいに夜通しおしゃべりしたいな

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/08/29 09:20 ] こつぶ | TB(0) | CM(6)
akaneさんへ
新人は前よりはよくなったかなって感じです。
もうどうにもならないかな(・_・;)

旦那は協力的になってきたので助かります。
専業主婦でもないので協力してもらうところは
しっかり協力してもらわないと★

サプライズプレゼントはとっても嬉しかったです♪
会えなくてもこういった関係を大切にしていきたいと思います。
[ 2008/09/01 09:09 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
またまたご無沙汰しております。
またちょっとお邪魔していない間に色々な事がありましたね。

まず年上の新人さん?!
私も会社に勤めていた頃、年下ではありましたが社会経験ゼロの子が入ってきた時は電話の取り方や漢字の読み方を教えるような状態で毎日終電で帰っていたので、その頃の事を思い出してしまいました。
年齢関係なく、素直になって人の言う事は聞いてほしいですよね。
それが仕事を円滑に進める事だということに早く気付いて欲しいですね。

それから旦那様。とりあえず日曜日はお手伝いしてもらえるようでよかったですね。
こつぶさんは誰に文句を言われる事なく毎日仕事に家事そして子育てを頑張っているんですから辛ければ素直に言葉にして助けを求めてもいいと思います。
でも旦那様も協力してくれるようになって本当に良かったですね♥

そしてお友達からのお誕生日プレゼント!
結婚してましてや子供が出来るとなかなか友達とも会えなくなる中で、こういうプレゼントって嬉しいですよね。
なかなか会えなくてもいつまでもこういう友達は大切にしたいものですね。
[ 2008/08/31 12:59 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
彼氏できると駄目なタイプですか(笑)
私は彼氏できても放置タイプなのでそれもまた駄目みたいです(・_・;)
社会人になると学生時代のように友達が出来にくくないですか?
私は割かし社会人になっても友達が出来るタイプだとは思いますが・・・。
[ 2008/08/29 14:45 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
ものすごい仲のいい友達は帰省のたびに
遊んだりしていますが、こういった感じの友達も
大切ですね。
結婚して子供を生むとなかなか時間が取れなくて
疎遠になったりする人もいると思うんですが、
今のところ私の友達は私と仲良くしてくれます。
感謝です、ホントに。
[ 2008/08/29 14:43 ] [ 編集 ]
学生時代の友人って良いですよねー。
でも、私の場合、彼氏できるとダメなタイプだと
思ってます。(笑)
サプライズとか「意外な一面」と言う言葉に弱い
私です。
[ 2008/08/29 12:51 ] [ 編集 ]
こんな風にお付き合いが長く細く続くのもいいですね。
就職や結婚、出産という節目で疎遠になってしまいがちですから。

[ 2008/08/29 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


