QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬

職場の人が競馬で万馬券を当てたらしく、
買い物袋いっぱいのお菓子を貰いましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
コレを食べると太るんだろうな・・・
ありがたく頂いちゃったけど、なんだか嬉しい悩みですjumee☆faceA148

何日間かに分けて少しずつ食べれば問題ないと思うけど。
それに少し運動すればさらに問題ないとおもうけど。
出きるかな~。私に…
まぁ無理だろうなjumee☆faceA109
諦めようキューピーてへ

そして今度お昼ご飯もおごってくれるって
2人万馬券当てたので、別々の日にしてってお願いしました
そしたら2日分お弁当いらないしね
あ~楽しみ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/08/25 15:08 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)
kozueさんへ
そうなんですよv-237
嬉しい悩みです。
しかも今日も昨日もまた違う人からお菓子貰っちゃって。
でも3時に食べればいいんですねv-218
さっそく今日から3時に食べますv-16
人は冬が近づくと脂肪を蓄えようとするから太りやすいらしいですよv-19
気をつけながら食べま~すv-45
だってお菓子はやめられないもんv-16
[ 2008/08/27 09:07 ] [ 編集 ]
お菓子嬉しい悩みですね~v-238
この前テレビでやってたけどインスリン?かなにかの関係で(不確かですいませんが)おやつは三時に食べると太らないらしいですよv-45v-218
これから食欲の秋がきますがお互い気をつけないとですねv-34



[ 2008/08/26 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


