QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しい物

最近めっきり寒くなりましたね~
朝晩寒すぎ

お店を見ると秋冬物がたくさん入荷してますね
欲しい物たくさんありすぎて困ります

この前さっそくapres jour(アプレジュール) の秋冬ワンピ購入
去年は妊娠、出産が秋で洋服は全然買ってなかったので
今年は洋服もいっぱい欲しいし、ブーツも欲しいな

私は春とか夏よりも秋冬の方が洋服好きです
コートとかも可愛いのいっぱいあるし☆
でもなんだかんだで子供服が最優先になりそうだなぁ
とりあえずブーツは買いたいなブーツ

そうそう!先日、職場で嬉しいことを言われました
その嬉しい言葉とは
↓↓↓
『こつぶさん、痩せた?』

里帰りした時に友達にも言われて嬉しかったけど、
毎日会っている職場の人に言われて嬉しかったな~

仕事でお菓子とか結構もらうんだけど、
食べ過ぎて太らないように気をつけないとぶた
と言いつつ、毎日食べちゃうんだよね
いらないって断れないし
またチョンダヨンはじめようかな~jumee☆faceA109

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2008/08/23 11:08 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
kaitomamaさんへ
妊娠中は服買うのセーブしますよね~。
でも生んだら生んだで子供優先って感じで結局出産してからあまり服を買ってなくて・・・。
秋冬も物は思い切って買っちゃいたいですv-237

体重は戻ったけど体型がチョットよろしくないので、腰周りを引き締めたいんですが・・・v-16
[ 2008/08/25 09:18 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
寒いですよねv-12
うちも毛布とか長袖とが引っ張り出してきましたv-237
制服も冬服出してきました。夏服好きじゃないのでその点はよかったかな。

風邪大丈夫ですか??うちの子もかる~く鼻風邪ひいてます。
こんなに寒暖の差が激しいと体調管理も難しいですよね(>_<)
[ 2008/08/25 09:13 ] [ 編集 ]
秋冬物、出てますね~。
私もいろいろ目移りしちゃいますが、結局買うのは子供の物ばっかりです^^;
私も去年は妊婦で、全然服買えなかったから、今年は何か欲しいな~なんて考えているんですけどね~。
毎日一緒にいる人から「痩せた」なんて言われると、嬉しくなりますよね^^
私も言われてみたいです(--)
旦那に言われるのは「お前昔と比べて、肉ついたな~」ばっかりですから・・・。
[ 2008/08/24 14:20 ] [ 編集 ]
寒い!
寒すぎて、一家で風邪を引いてます。
タオルケットだけで寝ていたのに、先日毛布出してきたりして、気温の変化についてけない子供と旦那(?)がちょいと重症です。困ったな。

急に寒くなったので、今着ていく服がなくって困ってます。急に寒くなるなよ~って感じです。
きっともう半袖着れないv-12

[ 2008/08/24 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


