QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってしまった

最近QPの成長がスゴイ
つたい歩きをしたかと思えばもうあんよだしネ

そんな成長を残したいって事でビデオカメラ買いました
もう直ぐ11ヶ月なのにこのタイミングで購入
歩く姿を残したかったし、初めての誕生日を動画で撮りたかったので

車検2台もあるのに奮発しちゃったよ・・・jumee
正直厳しい面もあるんだけどね
思い出はプライスレス
(↑友達の弟の台詞パクリ)
うん。これでいいのだ

旦那はビデオ片手に
『ビデオ構えてるとパパって感じだよね
『ビデオ入れるカバン持ってるとパパって感じ
などなど、パパになった実感を噛み締めてました(笑)

実感はあったろうけど、ビデオを手にしてますますそう思ったみたい
私は妊娠中から実感があるけど、男の人はやっぱり違うんだろうな。
旦那も喜んでくれてるし、これから沢山ビデオを撮りたいな~

その前に機能のお勉強会を開かないと
機能がいっぱいあって覚えれるのか不安です

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 10ヶ月 ビデオカメラ 思い出 プライスレス

[ 2008/08/11 15:26 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)
はるたんママ★さんへ
うちも生まれた時に買うか悩んだんですけど、結局この時期になっちゃいました(^-^;
練習とかいいながら毎日ビデオカメラ回して、親バカ全開です(笑)

'08年8月8日に8歩歩いて笑っちゃいます☆てか早すぎ!!
漢字にすれば末広がりだからまぁいいかな(*^^*)?

毎日テレビ台の隙間にはまりに行ってますよ(^^;
そしてニッコリって笑ってくれます(^^)
[ 2008/08/13 17:11 ] [ 編集 ]
成長がいっぱい見れる今をビデオに残したいですよね~~
旦那さんもパパを実感して楽しそうで買ってよかったですね!
うちも遥が生まれた時出産祝いでおもいきって買いました~
今だとなかなか高くて悩むところだけど、あの時は金額なんて関係ない!
って感じでした(笑)
↓QP君歩いたんですね~~すごい!
オリンピックに影響されてQP君も歩いたのかな~
壁とTV台に挟まれてるのかわいい☆
[ 2008/08/13 12:16 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
買おうかスゴイ悩んだよ(>_<)
ずっと欲しい欲しいと思いつつ先延ばしにしてたんだけど、ついに買っちゃた☆
今度会った時ラーと一緒に撮ろうねv-238
[ 2008/08/12 09:10 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
そうですよね。
車検2台は厳しいけど、QPの今はイマしかないんですもんね!!
やっぱり買ってよかったです(*^_^*)
[ 2008/08/12 09:08 ] [ 編集 ]
これから濃く長く使うから、良い買い物したネ。
と言いつつ、うちはまだ買ってない(^o^;)
デジカメの動画のみで、最近は写真を撮る頻度もだいぶ減ってるよ~。。
QP君の成長が目に見えて分かる、今が買い時だね♪
[ 2008/08/11 20:35 ] [ 編集 ]
どうせ買うんだから早めに買って二度と来ない姿を撮っておいたほうがいいよ!車検2台にこれは厳しいけど、納得のいくお買い物だと思う♪
一旦覚えると瞬く間に歩き始めるから今が買い!だったんですよ(^^)
[ 2008/08/11 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


