QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんよ

最近棚とかがなくても一人でたっちが出来るようになったQP
歩き出すのも時間の問題かな~なんて思っていたら歩きました

一昨日は1歩進んだ?って感じだったんだけど、
昨日は勢いがついたらしく8歩も歩いた
1歩、3歩の次が8歩って(笑)
10ヶ月と22日。QP氏あんよデビューいたしました

8歩は偶然かもしれないけど嬉しかったな
将来、北京オリンピックの開会式の日に歩いたって教えれるしねjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R


その後はすごい疲れたらしく立つ事もしませんでした。
QPにとっては立つ事も歩く事も、ものすごく体力使うんだろうなぁ

そんなQP氏。
テレビ台と壁の間に挟まれるのが大好きです
20080808204303

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 10ヶ月 たっち あんよ

[ 2008/08/09 09:20 ] QP | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
ありがとう(*^_^*)
ホント早めでビックリしちゃったよ~。
お祝いって言うか、慌ててビデオカメラ購入したよ(・_・;)動画におさめたくて。
[ 2008/08/11 09:10 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
あんよ早めだったね~(^-^)
ケーキ買っちゃったりして、なんかプチ祝いしたかな?
[ 2008/08/09 17:19 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
ちょっと早いけどデビューしました(*^_^*)
これからますます目が離せなくなります。
大変だけど嬉しいです☆
なんで隙間に入るんですかね(・_・;)
犬とかは狭いとこに入って丸くなったりしてますけどね。謎です。
[ 2008/08/09 13:39 ] [ 編集 ]
あんよおめでとう!!
ついにあんよデビューしたんですね!
しかもオリンピックの開幕と一緒なんて、いい記念ですね~。
あんよが楽しくて、一人でいろんなとこ行っちゃいますから、ママはますます大変ですね~。
でも、なぜにテレビ台と壁の隙間??
狭くて落ち着くんでしょうかね~^^;

[ 2008/08/09 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


