QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あった!!

以前、シュシュをなくした私。
そのときの記事はコチラ⇒散々な誕生日
ものすごくショックが大きかったんですが、昨日見つかりました
会社の棚の下の奥底に
何回も探した場所だったんだけどな~。
でも見つかってよかった
もう会社にはしていかない事にしよう

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : シュシュ

[ 2008/08/06 09:42 ] こつぶ | TB(1) | CM(8)
ぴあのさんへ
白いシュシュなのに綿ボコリひとつつかず、
とっても綺麗な状態でみつかりました!!
でも一応洗濯しま~すv-221
耳かきをなくすんですか!
私は爪切りをよくなくします(・_・;)
買い物リストの件といい、もしかして似たもの同士!?
[ 2008/08/08 11:06 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
なくしてから、可愛いシュシュを買おうと思ってお店を何件か見に行ったんですがお気に入りが見つからず凹んでいた時だったので嬉しかったですv-238

QPはママを連呼ですよv-221
ママなのかマーマーマーマーなのかよくわかりませんが、マスターしたのが楽しいらしいです☆
遥ちゃんももうすぐですねv-207
[ 2008/08/08 11:04 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
ありがとうございますv-237
なくした日が誕生日だったのでショックも倍でしたが、見つかった時は本当に嬉しかったです。
[ 2008/08/08 11:01 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
以外な場所から出てきてビックリしましたがとても嬉しかったです!!
ホッとしました。
[ 2008/08/08 10:54 ] [ 編集 ]
よかたー。
シュシュってただ髪をしばったものに
くるんとつけるだけで華やかになって便利ですよね。
みつかってよかったです。
洗えばまた使えます!

私は家の中でしょっちゅう耳かきをなくします。
てへ。
[ 2008/08/07 22:56 ] [ 編集 ]
見つかってよかったですね~~!
お気に入りのものはなかなか諦めきれないですからね~
↓「ママ」って言ってくれたんですね~!いいな~~~★
うちは最近私の顔を見て「んばっ!」とか「んがっ!」って濁音が多いです。
早く遥にママって言ってほしいな~~
[ 2008/08/07 21:17 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
ずいぶんご無沙汰しております。
なかなかコメントできなくてすみません(><)
さて、誕生日の日になくしてしまったシュシュが見つかったようで、良かったですねぇ★
本当に大切にしていたようなので、私も見つかって本当に心から嬉しく思います。
[ 2008/08/07 19:07 ] [ 編集 ]
良かったね!
凄く気に入ってたのなくしちゃうとほんとショックだもんね。

案外忘れた頃にあれ?って場所で見つかるもんなんですよね(笑)

お大事にv-363v-392
[ 2008/08/07 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

散々な誕生日
昨日誕生日だった私。 毎年誕生日っていいことないんだよね。 今年の誕生日も例に漏れず 当然のごとく朝から仕事だったんだけど、忙しい!...
[2008/08/06 09:44] QPと一緒☆


