QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10ヶ月☆

QP氏、本日無事に10ヶ月をむかえることが出来ました
少しの間だけだけど立つこともできます
まだまだつかまり立ち、つたい歩きがメインですけどネ

最近ではおもちゃ箱の中からおもちゃを出したり、
敷いているマットをバラバラにするのがお気に入り
私がマットを直すと嬉しそうにバラバラにします
特に【8】が好きみたいで毎回【8】は取られます

証拠写真↓
20080717090804

そんなQP、昨日ものすごく長い時間たっていたので
デジカメと携帯を出して写真を撮ることが出来ました

20080717090806
長時間自分で立っていれたのが嬉しかったのか、
とっても嬉しそうに笑ってくれました
この後自分でゆっくりと座ろうとしたんだけど、
最後の最後で前のめりになってオデコぶつけました
軽~くだったから全然平気だったけども

また1ヶ月でどんな成長を見せてくれるのか楽しみだな

ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

タグ : 10ヶ月 おもちゃ箱 たっち

[ 2008/07/17 09:50 ] QP | TB(0) | CM(12)
kozueさんへ
やっぱり男の子の方が丈夫なのかな??
アイリちゃんも気付けば立ってたりしてそうですね♪
よちよち歩き、早く見てみたいな~v-238
[ 2008/07/22 09:16 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
いつも優しいコメントありがとうございますv-238
QPはますます目が離せなくなってきて大変ですが、それもまた楽しいです♪
これからも面白可愛い写真UPしますので、お楽しみに(笑)
[ 2008/07/22 09:14 ] [ 編集 ]
すごい~
一人で立てるんですねv-238
うちはあと一歩って感じですv-16
やっぱりQP君のほうが男の子だし体力ありますねv-91
次はよちよち歩きかな?
報告楽しみに待ってますv-10

[ 2008/07/18 20:05 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
お久しぶりです。
ちょっと見ない間に、QPくん成長しましたねぇ。
立つようになったんですね(パチパチ)
おめでとうございます。
でも、立てるようになってからはこつぶさんもひと時も目が離せなくなるから大変ですねぇ・・・。
プール入ったり、おもちゃをこわしながらも楽しそうに遊ぶQPの写真、本当に可愛いですね♥
これからも、どんどん面白可愛いQPくんの写真楽しみにしています。
[ 2008/07/18 18:06 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
QPも喜んでいるように見えますよね(*^^)
QPも嬉しいと思うけど私もすごく嬉しいです☆
子供の成長って目に見張るものがありますよね。
次は何が出来るようになるのかな~♪
[ 2008/07/18 15:30 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
この前やっと寝返りしたと思っていたQPが数ヶ月で歩いていると思うとなんだか不思議です。
泣いちゃうかも!??
最近は歯もたくさん生えてきて成長を感じますね
[ 2008/07/18 15:28 ] [ 編集 ]
QP君!祝10ヶ月★
立っちすごいね~~!!
やっぱり今まで出来なかった事が出来るとQP君本人も
すごく嬉しいんですね~!
本当にすごく嬉しそう★かわいい!!
[ 2008/07/18 14:35 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
10ヶ月おめでとうございます!
長い時間たっちができたんなら、あんよももうじきかもしれないですね!
歩き始めたばっかりの子が、ちょこちょこ歩く姿は、なんとも言えずかわいいんですよね~^^
あんよしてくれる日が楽しみですね。
[ 2008/07/18 13:54 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
何に興味を持つのか全くわからない所が楽しいですv-238
【8】の穴にはめる方を食べ過ぎて歯型がついていますv-40
それでも可愛いのでとめませんけどね♪
[ 2008/07/18 12:20 ] [ 編集 ]
歩きそうですね!
ほんと子供の成長って早いですね☆
穴があいてるから8が好き♪ってなぁんかかわいらしいですねv-223
[ 2008/07/18 09:06 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
成長の早さにビックリですv-16
おかかさんの言う通り、【8】は穴が好きみたいですね~。
その穴にはめる方を食べて遊んでいますよ(笑)
何をしても可愛いで済まされる我が子。
いつまで笑って済ませれるかなv-17
[ 2008/07/17 15:56 ] [ 編集 ]
すごいね!
もう歩きそうな気配じゃない!びっくりしました!

8はあなっこが二つだからちいちゃなQPちゃんのおててにちょうどいいのかもね☆

ますます愛くるしくなるね♪
[ 2008/07/17 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


