QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝相

うちの一人息子のQPはものすごく寝相が悪いorz
寝た時の場所と起きる場所は全く別だし、
寝ている時もホントに寝てるの??ってくらい動く
誰に似たのかと聞かれたら私ですネ

そんなQPの面白い写真が撮れました
それがコチラ↓
20080709214804
【あ、命っ】 ゴルゴ風

夜中だったので電気をつけるわけにもいかず
暗い画像になってますが

朝旦那に見せたら見たかったと悔しがっていました。
今度は夜中だろうと起こしてあげよう

次はどんなポーズで寝るのか楽しみですjumee☆faceA168

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 寝相 9ヶ月

[ 2008/07/10 12:01 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
akaneさんへ
ホント器用ですよね(笑)
よくこのポーズで寝れるものです。

akaneさんは旦那さんが怪我しているので起きている時も寝ている時も気を使ってらっしゃるんですね(>_<)
寝てるけど寝てないって感じでしょうか・・。
旦那さんはやく完治するといいですね(^_^)
[ 2008/07/12 08:38 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
QPくん、すごい器用ですねぇ(苦笑)
寝ながら「命」が出来るなんて、将来大物になれるかも?!
でも、私もけっこう寝相悪いんですよねぇ~。
特に最近は夜も暑くて寝苦しいから動きまわっちゃうんですけど、主人が怪我をしているので、けっこう気使いながらなので、逆にすごい疲れます。
次はどんな寝相をするのか私も楽しみにしてますね。
[ 2008/07/11 21:33 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
QPはお笑い芸人目指してるんですね!!
本人がやりたいと言った事はなるべく尊重してあげたいな~とは思っていましたが、今から目指しているものがあったとは気付きませんでした(笑)
この柔軟性があればお笑いでなくても。と思いますが、QPがお笑いの道に進んでいるのなら反対派しません(*^^)v
[ 2008/07/11 11:40 ] [ 編集 ]
アタシも思った!
そっか~QPちゃんはお笑いになろうと既に志してるのか~(笑)

柔軟な体が妬ましいわん♪
[ 2008/07/11 10:47 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
寝にくそうに見えますが、このポーズで爆睡してました(笑)
赤ちゃんはみんな寝相悪いのかな~??
私も毎日布団の端っこに追いやられてます。
頭突きなんて日常茶飯事になってきました(^_^;)
[ 2008/07/11 09:13 ] [ 編集 ]
命ポーズ写真笑える~!でも寝にくそう~(笑)
遥も寝相激悪です!
頭と足は逆になってるし、私の布団にも旦那の布団にもゴロンゴロン転がってきます。
蹴られる時もあるし・・・私は自分の布団の隅っこで小さくなってます~
[ 2008/07/10 21:43 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
従兄弟も寝相悪かったんですか!!
私の子供は良くなるのかな。
蚊帳の外なのに我が物顔って笑っちゃいますね(*^_^*)
[ 2008/07/10 15:50 ] [ 編集 ]
私の従兄弟も小さい頃「寝相」悪かったです。
猛暑の日はクーラーの部屋で寝るのですが
何故か自分の布団なのに蚊帳の外にされてました。
我が者顔で寝てました。
[ 2008/07/10 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


