QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ♪♪♪

市で開かれたフリマに行ってきました☆
大きいフリマって事で、妹も前日から泊まり掛けで
遊びに来てくれました

フリマは10時からだったので10時5分頃会場に
着いたんだけど大混雑
あと数分遅かったら停めれなかったかも

会場内はとても暑くて、内輪を売ったら
一番売れるんじゃないかってくらい


フリマはこども服が沢山
妹がQPにいっぱい買ってくれました

お祭りのハッピ1~2歳用
【200円】
20080706152314

95センチのズボン2枚
(来年用)
【2枚で200円】
20080706152312

ムージョンの甚平95センチ
(来年の夏用)
【500円】
20080706152310

甚平とかハッピとか早く着せたいな~


ここからは私が買った物

ムージョンのタンク
95センチ(来年の夏用)
【200円】
20080706152308

リバーシブルチューリップ帽子
1~2歳用(新品、手作り)
【1200円】
20080706152306

帽子はちょっと高かったけど手作り&リバーシブルだし、
QPにも似合ってたので買っちゃいました

全部合わせても3000円以内
やっぱりフリマはやめられませ~ん

QP、今日は暑さと人混みで疲れたらしく
お昼寝をたくさんしました
20080706152303

騒ぐ事もグズル事もなく、とってもお利口さんでした

ちなみに、私が自分に買ったのはストラップ1個
グリーンか悩んだけど、妹がオレンジって言うので
オレンジのストラップにしました

オレンジのビーズストラップ
【400円】
20080706221203

フリマやる時はまた行かなきゃ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : フリマ 甚平 ストラップ

[ 2008/07/08 10:15 ] お買い物 | TB(0) | CM(8)
kaitomamaさんへ
フリマ楽しすぎます☆
子供を連れて行くのは大変ですがそれ以上の収穫があったので、今回はラッキーでした♪
毎シーズン服を何枚も買うのが大変なので(長男でお下がりもないので)フリマ大歓迎です(*^_^*)
[ 2008/07/09 16:48 ] [ 編集 ]
行きたいな~
フリマなんて、もう何年行ってないかなぁ・・・。
子供を連れて行くと、結構大変だったりするので、なかなか行けなかったりするんですよね^^;
意外とかわいい子供服とか売ってるし、安いし、行きたいのは山々なんですけどね~。
今回は、いいお買い物できて、良かったですね~。
[ 2008/07/09 13:51 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
混んでるし暑いしで大変でしたが、いいものをGETできたので大満足ですv-238
ハッピは今年の秋に着せる予定なのでその時にブログにUPしますね☆

akaneさんも機会があったら行ってみてください♪
[ 2008/07/09 09:06 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
フリマって一度も行った事がありませんが、けっこうすごい混雑するんですね。
しかも、全ての商品が激安で、いい物を買えたらラッキーって感じですね★

QPくんのハッピと甚平すっごい可愛い♥
早く着てるところ写真撮って見せて下さいね。
楽しみにしています。
私も今度フリマに行ってみようかなぁ~。
[ 2008/07/08 20:38 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
熱中症には要注意ですよね!!
子供に麦茶持参しましたもん。

もっと定期的にフリマをやってくれるといいのにな~なんて思いました。
月一とまでは行かなくても1シーズンに一回くらいとか☆
[ 2008/07/08 14:27 ] [ 編集 ]
フリマ良いですよねー
私も好きです。
主婦には強い味方ですね。
この暑さだと子供で無くても大変ですよ。
これからが暑さの本番なので抵抗力の弱い
子供やお年寄りは「熱中症」には気をつけて
欲しいです。
[ 2008/07/08 12:44 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
確かに帰ってからはグッタリでしたv-40
しかし!!安く子供服をGETするために頑張りました(笑)
女の子の服の出展が多かったんですが、早めに行ったので男の子の服でいい物をGETできたんじゃないかな~なんて満足していますv-221
[ 2008/07/08 11:41 ] [ 編集 ]
マンモスフリマ、行きたかったんだけどねぇ
なにせあの蒸し暑さでしょ?
ぐったりすること間違いないと思って・・
フリマってオークションとは違って値段がある程度決まってるからいいですよね♪

戦利品?の数々見てるとやっぱり後悔の念が~

QPちゃんお疲れ様☆
[ 2008/07/08 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


