QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那コレクション

旦那が撮ったQPのナイスショット
そのコレクションの中から2枚紹介しま~す

20080703132609.jpg
【ヤンキー座り】
QP、全然恐くありませんヨ(笑)
バンボにハマったQPでした☆

続きまして~
20080703132607.jpg
【ツーリングしない?】
会社の人から頂いたお下がりのバイク
片付けようとしたら大泣きされました

以上、旦那のQPコレクションでした

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 旦那 コレクション ヤンキー座り ツーリング

[ 2008/07/04 10:51 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)
akaneさんへ
旦那さんの事故大変でしたね。
その後どうですか?
QPも怪我をしないように目を光らせて乗らせますね。

来年になったら一緒にお願い事できるかな~??
来年の楽しみがまた1つ増えました♪
[ 2008/07/08 09:47 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
将来どうなるんでしょうか・・・。
もしこの写真のようになったら小さい頃からだよって言って写真を見せようと思います(笑)
[ 2008/07/08 09:42 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
QPの中ではバンボは遊び道具の一つになっています(^_^;)
バイクはバッテリーが入っていて充電すると自動で動くみたいです☆
もう少し大きくなったら試してみようと思います♪
[ 2008/07/08 09:39 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
すっごく良く撮れてますね(^-^)v
今からバイクに乗るようになると、大人になってからハマる可能性がありますから気をつけて下さいね。
主人の事があってから、バイクに少し敏感になっています(苦笑)

テンプレートも七夕っぽくて涼しげないい感じですね。
今年の七夕はまだQPくんはお願い事出来ないかな?
早く家族みんなで一緒にお願い事が出来る日がくるといいですね☆
[ 2008/07/07 21:37 ] [ 編集 ]
QPくん、将来はもしかして?!
そんなわけは無いとは思いますが^^;

でも、ほんとナイスショットですね!
ヤンキー座りしてても、かわいい♪
[ 2008/07/07 10:32 ] [ 編集 ]
あはは~~旦那さん、ナイスショットですね~!!
QP君、バンボの新しい座り方ですね(笑)
座り心地は悪そうですが~~
おもちゃのバイクにも上手に乗れてますね~☆
いいですね~~!


[ 2008/07/06 22:52 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
ポーズきまってますよね(笑)
だんだん表情も豊かになり、喜怒哀楽を表現するのが上手になりました♪
ぴあの家の王子ももう直ぐですね(*^^)v

バンボ、抜け出すのが上手で困っております。
今では押したりひっくり返したりいいおもちゃになってますよ。
[ 2008/07/04 16:58 ] [ 編集 ]
やーん!
QP先輩!!かわいいっ。
今すぐすたすた歩きそうな感じですね。お顔もしっかりして意思を持って笑ってるってところでしょうか。
わが子もそうなれるのか。

我が家にもバンボありますが、わがこはまだ定位置に君臨しております。
[ 2008/07/04 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


