QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の予定

今年も早いもので半年経過してしまった
なんだかんだで忙しい半年で、実が詰まっていた気がする

そんなこつぶ家の7月はイベントが盛りだくさん
七夕
結婚記念日(入籍)
QP氏、10ヶ月
私のBirthday
ハリーポッター発売

最後はイベントでもないし、個人的な楽しみです
発売日は私の誕生日でもあるので、旦那が買ってくれるそうです
今月は楽しみがいっぱいなので、今年の後半戦頑張れそうです

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 7月 ハリポタ 誕生日

[ 2008/07/01 16:05 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(4)
akaneさんへ
akaneさんは最近大忙しでしたもんね。
後半はゆっくり休んで体力を回復しないと☆

前は暇さえあれば本を読んでいましたが、今は育児に時間をさかれるのでなかなか読む時間が取れなくなりました。
会社のお昼休みに20分くらい読む時があるくらいですかね。
ハリーポッターは寝不足覚悟で読もうと思います。
最終巻ですしね♪
[ 2008/07/02 09:52 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
私は可愛いよりなにより笑いのほうが優先してしまいました(^^ゞ

ハリーポッターは映画と本が若干違う内容なので2度楽しめます。
映画はやっぱり省略されている部分もありますしね。
[ 2008/07/02 09:48 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
7月も予定がいっぱいですね★
私も今年の前半はけっこう充実した日々が送れていたような気がします・・・が後半は少しのんびりとした生活を送りたいな、と思っています。

QPくんも10ケ月かぁ・・・。
本当に子供の成長って早いですよねぇ~。
これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。

ハリーポッターは最初の頃は良く読んでいましたが、仕事が忙しくなってからはなかなか読む機会がなくて、今はどんな感じなのか、ちょっと気になります。
[ 2008/07/01 22:40 ] [ 編集 ]
まとめて
この前のブログ見ました。
見た瞬間、「可愛いわ」と思いました。
和やかな気分になりました。
ハリーポッターの発売日なんですね。
いとこが好きです。
あくまでもテレビでしか見ないんですけどねー
[ 2008/07/01 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


