QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おむつ交換

今朝、仕事に行く前におむつ交換をしました。

新しいオムツを敷いて、つけていたオムツを取った瞬間

『ピューッ!!』

やられた~(>_<)

あわててオムツをかぶせたから害はなかったけど、久しぶりにやられちゃった。

危うく制服にかかる所でした(・_・;)危ない危ない

男の子だから仕方ないかな☆

オムツをとると気持ちいいんだろうなスマイル



[ 2007/12/12 14:49 ] QP | TB(0) | CM(8)
おかかさんへ
同じ9月生れでしたね(*^_^*)

もしかしたら同級生になるかも??

おむつ交換は随時募集中です♪
[ 2007/12/13 16:17 ] [ 編集 ]
ぜひ!
いとこの子も9月の末に産まれたので(男の子)練習してから?こつぶさんとこのキューピーちゃんとこへ☆
[ 2007/12/13 15:47 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
はじめまして(^^)

コメントありがとうございます♪

食べ物の趣味一緒ですか(*^^)

これから宜しくお願いしますね☆
[ 2007/12/13 14:22 ] [ 編集 ]
初めまして
 おかかさんの所から飛んできました。

初めてのカキコです。

私も従兄弟が小さい時、オムツ交換の経験あります。懐かしいです。

コメント見て何かと食べ物の趣味が合いそうで気になりきました。

これからもよろしくお願いします。
[ 2007/12/13 14:10 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
制服の一歩手前でした(笑)

女の子は大の方がたいへ~んってお友達が言ってました(*^^)



是非是非おむつ交換に来てください!!

いつでも大歓迎ですよ(^^)v
[ 2007/12/13 10:13 ] [ 編集 ]
どこまで飛びましたか?(笑)
男の子は飛ぶし女の子は。。。

まぁ子供のだから気にしないけどね♪



おむつ交換したいなぁ、懐かしいなぁ。。





[ 2007/12/13 10:02 ] [ 編集 ]
むーあさんへ
いや~。ギリギリセーフでしたよ(>_<)

仕事着にやられたんですか(*_*)大変だぁ。

なぜか普段より気持ちよさそうな顔をするのは気のせいでしょうか(^^)?
[ 2007/12/13 10:01 ] [ 編集 ]
制服にかからなくて良かったですね♪
お風呂に連れて行くときに抱っこしてて、ニヤっとされたらやばいです(^^;

お腹から下半身へダラダラです。1度仕事着にやられた(>_<)

オラは最近このパターンです☆
[ 2007/12/13 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


