QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長を感じる今日この頃

20080630085813.jpg
ほんの数ヶ月前はこんなに小さかったQPたまご
1日の大半はただ寝ているだけだったのに
今では1日中目が離せない

そんなQP氏、昨日から新しいブーム到来虹☆リン作
丸いイグサの座布団みたいなやつがあるんだけど、
それに座って淵をかじるのが彼のブームらしい。
その姿はなかなか笑えるものがありますjumee☆faceA168

その写真がコチラ
20080630085810.jpg
このかじっている姿、私にはどこをどう見ても
『参りました』と言っている様にしか見えないかお

周りは笑ってますが本人は至って真剣にかじっています
そんな笑える姿も成長の証なんだなって思いました


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : 9ヶ月 参りました 成長

[ 2008/06/30 09:46 ] QP | TB(0) | CM(10)
キティコさんへ
こっちが参りましたですよね(笑)
キティコさんももうすぐ動く我が子を写真にとれますね♪
[ 2008/07/01 14:57 ] [ 編集 ]
まいりましたぁ(笑)
この姿にやられちゃいましたぁv-238
かわいすぎですね~(^-^)
うちも早く動く子供の写真が撮りたいなぁ♪
[ 2008/07/01 13:37 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
お誕生日おめでとう(*^^*)
ラー壁紙はがしちゃったの!!?
それはサプライズすぎるねv-239
おもちゃ箱も壊すなんてトドメまでささなくてもv-12
ラーも暴れん坊になったね~(・_・;)
[ 2008/07/01 09:30 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
周りの先輩ママからあっという間だよとは言われていましたが、こんなにもあっという間だとは思いませんでした。
子供が成長したぶん、私も成長できてるといいな♪
次はどんなポーズをしてくれるか密かに楽しみだったりしますv-238
[ 2008/07/01 09:21 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
そんなに爆笑ですか!!
テレビ番組とかに応募してみようかな(笑)
何故こんなにも真剣にかじっているのか不思議ですよね。
[ 2008/07/01 09:18 ] [ 編集 ]
傑作写真だね。
可愛い☆
そのうち、座布団が噛み切られる日が来るかな!?
うちは今日!ビリビリ音がして振り向くと、壁紙をはがされていたの。あまりにショックで放心状態だったよ。
ちなみに私の誕生日に、やられた。
更におもちゃ箱も壊されたし‥ラーからのバースデープレゼントかしら(-д-;)
[ 2008/07/01 02:11 ] [ 編集 ]
ほんとかわいい♪
ほんと、参りました!!って感じですね!
赤ちゃんの時は、成長が早くてあっという間に大きくなっちゃいますからね~。
いろんなことが出来るようになると、また成長したな~って嬉しくなっちゃいますよね^^
[ 2008/06/30 21:48 ] [ 編集 ]
可愛いですね。
本当に「参りました」のポーズになっていますね。
かなり大爆笑ものです!!
TVとかに投稿したら、即採用してもらえそうな出来栄えですね★
いやぁ~子供ってすぐに色んな事に興味を持ちそれを真剣にやるからすごいですよねぇ。
[ 2008/06/30 21:24 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
1年前はお腹にいたなんて今となっては信じられません(笑)
ブログで日々の成長を残せるのでいいですねv-82
アメブロは実費で本にも出来るらしいですよv-237

たまにしか登場しない旦那ですが、旦那共々こつぶ家をこれからも宜しくです(*^^)v
[ 2008/06/30 16:27 ] [ 編集 ]
こうやって見てるとじーんと来ますね。。
だってこつぶさんがお腹にQPちゃんが居る頃からこうやって誕生から成長を見させて貰ってるんだから。
自分の時はこつぶさんのように楽しむ事が出来なかった分、一緒に楽しませて貰ってます☆

こつぶさん、QPちゃんありがとっ!
勿論時々登場する旦那さんもネ(笑)
[ 2008/06/30 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


