QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり

おとなしいと思ってQPを見たら
おもちゃ箱にINしてました
20080627093803.jpg

最終的には出れなくて泣いてましたが、
そんな姿もカワユイですえへ5エヘッ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

タグ : おもちゃ箱 はまる

[ 2008/06/28 11:48 ] QP | TB(0) | CM(8)
akaneさんへ
丁度良すぎて出れなくなったのは笑えました!
写真、どんどん溜まっていく一方でなかなか整理できません(^_^;)
でもこんなことまで出来るようになたんだなって改めて成長を感じました。
[ 2008/06/30 09:16 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
妊娠中はお腹にいるだけで可愛かったのに生れたらそれ以上に可愛くなるこどもの存在って本当に不思議です。
キティコさんも動く我が子を見たら写真撮りまくっちゃうと思いますよ♪
[ 2008/06/30 09:13 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
思いもよらないことをするのでビックリしますが、なんだか笑っちゃいますよね☆
私が写真を撮りだしたら負けじと旦那が撮り始めました。
親ばか夫婦ですね(^_^;)
[ 2008/06/30 09:09 ] [ 編集 ]
きゃぁ~本当にすっぽり丁度いいサイズですね。
自分の隠れ場所を見つけた!って感じですね。
でも最終的には出れなくて泣いてるなんて、本当にほほえましいです!
小さい時しかこんな事できないから、いっぱい今のうちに写真を撮っておくのがいいと思いますよ。
[ 2008/06/29 19:17 ] [ 編集 ]
ほんとかわいいですね~v-238
すっぽりはまってしまうとこがまた何とも言えず♪
毎日そういう姿を見てるだけで幸せな気分になれそう☆
[ 2008/06/29 14:41 ] [ 編集 ]
か・・・かわいすぎる・・・・★
かわいすぎてムギュ!って抱きしめたくなりますね~~!
ん~~こんなかわいい姿見たら何もかも許せちゃいますね!!
[ 2008/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
おもちゃ箱に入っているのを見た瞬間、ブログネタが出来たと思ってしまいました(^_^;)
しかも出れなくなって泣きべそまでかいちゃって可愛かったです(親ばかですが)
静かだな~って思ってると何かやらかしてますね。
静かな時は要注意ですね☆
[ 2008/06/28 15:14 ] [ 編集 ]
かわいいですね~。
おもちゃ箱にちょこんと入ってる姿、なんともいえないです^^
子供がおとなしいときって、何かしらやらかしてくれてる時ですよね~。
[ 2008/06/28 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


