QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんとう

13_convert_20080624114813.jpg


知り合いからかりん糖が送られてきました
薄くてパリパリでお茶と相性バッチリのこのかりん糖お茶
甘すぎず、一袋ぺろっと食べちゃうんだよね~
このかりん糖は夏場は作らないらしいので、
冬になるまでもう食べれないかな・・・

昔、かりん糖って言ったらコレしか食べていなかったので
普通のかりん糖を知った時はカルチャーショックでしたえぇ
でも今でもかりん糖食べたいって思うのはコレだけです

さっ開けて食べよっと手書き風シリーズ44ブタ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : かりん糖 渥美

[ 2008/06/18 10:18 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)
ライチさんへ
美味しいよねv-238
私も冬になるとお母さんにリクエストして買って送ってもらうよ~♪
ふるさとの味!?
[ 2008/06/19 09:25 ] [ 編集 ]
あ、知ってる☆
うちのおばあちゃんが好物で、よく買ってるみたいだった。
私は少し前にすすめられて初めて食べたんだけど、美味しかった。
何か思い出したら改めて食べたくなったよ。
今度リクエストしておこう☆
[ 2008/06/18 22:07 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
確かに煎餅っぽいかもしれません。
薄くてパリパリで美味しいですよ♪
普通のはあまり食べれないけどこのかりん糖だけは大丈夫です☆
[ 2008/06/18 16:19 ] [ 編集 ]
美味しそう
かりん糖と言われないと煎餅に見えますね。
でも普通のかりん糖って途中であきるし下痛くなりませんか?
これなら何口でも食べれそうです。
[ 2008/06/18 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


