QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお買い物

久しぶりに友達と弘前市へお買い物に行ってきました

朝の9時に友達がむかえに来きました
その友達はとっても早寝早起きの人なので、
出かける時はいつも朝早い時間に出かけます

あ~でもない、こ~でもないと話をしていたらあっという間に到着
服を見たり靴を見たり話をしたりしていたらこれまたあっという間にお昼
さすがにお腹もすいたということで、お昼ご飯を食べる事にしました

さくら野となりのオムライスレストラン 金の卵でご飯タイム
ここのオムライスの卵がフワトロでおいしいんだよね~
もちろんフワトロじゃない包んであるオムライスもあります

友達はほとんど悩むことなくすんなりとAランチの
【ハーブソーセージとブロッコリーのクリームソースオムライス】に決定

オムライスも食べたいけどカレーも食べたい!!
と言う食欲旺盛で欲張りな私は散々悩んだ末、
私の願望を叶えてくれるメニューだったので、Bランチの
【チキンとポテトのカレーソースオムライス】に決定

14_convert_20080624115016.jpg

スープとソフトドリンクもついて871円でしたニコニコ。 横向き
お腹いっぱいになる量だし、このお値段
お財布にもお腹にも優しいお店です

もちろん食後もショッピング
服とバッグを購入して3時半頃帰宅しました

旦那いわく、QPは泣いて大変だったみたいです
お昼寝も2回したけど合わせても40分くらいしかしなかったみたい
そのおかげで(?)朝までグッスリ寝てくれました

そして父の日だったので義父に酒のつまみを。
旦那にはQPからってことで弘前のおいしいスイートポテトを

パパもQPもお疲れ様でした
またそのうちお願いね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 弘前 金の卵 スイートポテト

[ 2008/06/15 22:50 ] こつぶ | TB(0) | CM(16)
ライチさんへ
たまに息抜きしないとね♪
友達と電話するだけでもいいよねv-214
オムライス美味しかったよv-238
地元にも美味しいオムライスとかあればいいのにね~。
[ 2008/06/18 09:22 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
映画と金の卵はセットですよね~v-238
私も出産するまでは弘前に行った時はほとんど金の卵でしたv-221
子供がもう少し大きくなったら一緒にいきたいです☆
[ 2008/06/18 09:17 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
同居嫁にはつらいイベントですよねv-239

こちらこそありがとうございます♪
これからも仲良くして下しね☆
[ 2008/06/18 09:15 ] [ 編集 ]
楽しい時間を作れて良かったね♪
私もごくたまに、旦那にお願いして出掛ける時があるよ。
たまの生き抜きだから、余計に楽しいよね!
オムライス美味しそう☆
[ 2008/06/17 22:31 ] [ 編集 ]
美味しそうですね(^-^)
私もそこのオムライス結構好きですv-238
しばらく行ってませんが、映画行くといつもそこでご飯食べてましたよ~v-237
[ 2008/06/17 20:11 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
ブロ友申請ありがとうございました(^-^)
私もいつも申請しようと思ってもコメントをしたら、すっかり忘れてしまっていて、こつぶさんから申請していただき助かりました♪

たしかに父の日や母の日ってアニメやラジオとかで特集されるので、何もプレゼントしないとちょっときまづい感じがしますよねぇ~・・・。

私はよくラジオを聴くので、耳が痛い!って思うこともありますが、母の日だけは絶対に忘れるわけにはいかないので、忘れていると助かったぁ~って思う時もあります(^-^;)ヾ
[ 2008/06/17 17:28 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
そうそう♪
たまには旦那に子守を任せて生き抜きしないと(*^^)
でも遊んでる最中も心配でメールしちゃいました~v-214
[ 2008/06/17 16:17 ] [ 編集 ]
楽しめたみたいで良かったですね~。
旦那さんは、大変だったようですけど^^;
でも、たまには育児変わってもらって、息抜きも必要ですもんね~!
[ 2008/06/17 14:07 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
かなり満喫してきましたv-237
v-21はるたんママ★さんも私と同じタイプですか!!
セットでお得でってなると迷うし、そのセットの中でも何セットにするか悩むんです(笑)
今晩はオムライスなんていかがですか(*^^)?
[ 2008/06/17 10:03 ] [ 編集 ]
ショッピング満喫できてよかったですね~★
ランチはやっぱり安くてお得ですね~
私も結構、これも食べたい、あれも食べたいって迷っちゃうタイプです。
あ~~オムライス見たら食べたくなてきました・・・。
じゅるる・・・。
[ 2008/06/17 09:40 ] [ 編集 ]
コアラさんへ
こんにちは~v-22
中身違うことってあるんですね!!ビックリ。
中身っていうか掛けるソース?を間違えたのかな。
微妙な味って・・・。
作り直してくれてよかったですね♪って当然か(^_^;)
また行きたいです♪
コアラさんも旦那さんとデートでv-238
[ 2008/06/17 09:29 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
セットメニューってお得だし魅力的ですよねv-238
お腹いっぱいにもかかわらす私と友達は根性で完食しました(笑)

義父には一応毎年あげてます。
ちびまるこちゃんとかサザエさんで母の日や父の日特集やられると苦痛です(・・;)
日曜日は早くご飯を食べるのでちょうどその時間帯なんです。
確かに一緒に暮らしているだけでもありがたいと思ってほしいもんです。
[ 2008/06/17 09:19 ] [ 編集 ]
スズランさんへ
スズランさんはココスだったんですね☆
ココスに行った事がないので、今度はココスに行ってみたいと思います。
そのときはスズランさんおススメのカレーにしようかな♪
[ 2008/06/17 09:08 ] [ 編集 ]
『金の卵』旦那さんと付き合ってた頃よく行ったな~懐かしい☆美味しいですよね♪
オムライスの中身を間違えられた経験もあります。旦那のが私に。私のが旦那に。見た目は頼んだ物だったんですけど・・・不思議な味がしました(^_^;)
もちろん作り直してくれまいたが・・・今となってはいい思い出だ☆
リフレッシュ出来てよかったですね~(^^)
[ 2008/06/16 21:06 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
久しぶりにお友達と楽しい一日が過ごせたようでよかったですね☆
ランチセットって本当に悩みますよねぇ~。
私は小食なのに、セットでお得だから・・・って事でわざと量が多いの頼んで結局ほとんど残してしまうんですけどね(^-^;)

昨日は父の日でしたが、私は自分の父親にだけ電報を送って義父には何もあげませんでした。
まぁ、一緒に暮らしているだけでもありがたいと思ってもらってそれでいっか?!って感じですかねぇ~。
[ 2008/06/16 20:21 ] [ 編集 ]
私も
私も日曜日に場所は違いますが弘前の「ココス」にランチに行ってました。
初めてでしたが「ココス」のカレーも美味しいです。
[ 2008/06/16 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


