QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリクラ☆

さっき結構大きな地震があってビックリ
植樹祭があって天皇皇后両陛下が来るみたいだけど大丈夫なのかな~。


ここから本編デス↓
昨日の夜、ちょっと買い物があったのでお出かけ
その際、QP氏、人生2度目のプリクラを経験

15_convert_20080624115128.jpg


視線が中々合わなくて大変でした
やっぱり髪の毛に剃り込み(?)がありますネ~
画像を携帯にも送信できるプリクラ機だったので
このプリ画は私の待ち受けになりました

明日はお友達とショッピング楽しみだな~

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : プリクラ

[ 2008/06/14 09:41 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(8)
はるたんママ★さんへ
近々遥ちゃんもプリクラデビューですかね(*^^)

最近のプリクラ、機能がありすぎですよ!!
夜で後に誰もいなくて時間無制限だったのでゆっくり写真に落書き(?)出来たので良かったですが。
後に誰かいて時間も限られてたらどうなっていたことやら(・・;)
また夜に行こうと思います♪
[ 2008/06/16 09:14 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
こっちは地震大丈夫でした(>_<)
震源地近くの方々は被害も結構あるみたいで心配です。

プリクラだと出かけついでに撮れたりして結構いいですよね♪
また撮りに行きたいです☆
[ 2008/06/16 09:09 ] [ 編集 ]
プリクラいいですね!楽しそう!!
まだうちの遥は撮った事ないです。
今度、うちもプリクラ撮りにいこ~~★
でも今のプリクラは進化してますね~
携帯に画像が送れるなんてすごい!
私、何か機能がいっぱいあって使いこなせなそう・・・
[ 2008/06/15 22:52 ] [ 編集 ]
地震、大丈夫ですか~??
こちらも結構揺れて、かなりビビッてます(--)

うちもつい最近、チビがプリクラデビューしたところです^^
あっち向いたりこっち向いたりで、ちゃんと撮れてはいないんですが、旦那と共に携帯に貼り付けました^^
写真もいいけど、たまにはプリクラもいいものですね~。
[ 2008/06/14 21:41 ] [ 編集 ]
ミラノさんへ
旦那とは付き合っているときに何枚か撮ったことありますが、今は封印しております。
最近私の妹がQPとプリクラを撮ると騒いでいるので来週末は実家に帰省する予定です☆

髪の毛まだまだ薄いですが、どうやら私の髪質に似ているみたいなのでコレからモサモサ生えそうな予感がします!!

ミラノさんも家族でプリクラを撮ってみては???
機能が沢山あって私はあせってしまいましたv-12

今週末は友達とショッピングですが、ランチしようね~と約束しながら、なかなか一緒にランチできていない方もいるのでそちらも早く実現させたいです♪
[ 2008/06/14 17:31 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
子供ってホントに不思議はパワー持ってますよね!!
あの純粋な目にいつもやられてしまいます(笑)
同居で心がすさんでも(?)子供のためなら頑張れそうです♪

友達とリフレッシュしてきますね☆
[ 2008/06/14 17:27 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
家族のプリクラすてきです☆
我が家は1枚もないです(^^; 旦那と二人のなんてもっとないですv-12

髪はいずれボーボーと伸びてきますよ!今のその剃り込み?もイイ思い出になりますね!

明日はショッピングですか☆
友達となんてしばらく行ってないから羨ましいです☆
気をつけていってきてくださいね!
[ 2008/06/14 17:04 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
家族揃ってのプリクラ宝物ですね☆
プリクラなんてもう何年も撮ってないので、なんだか懐かしくなりました(^-^;)ヾ

最近生徒も増えて子供相手をする機会が多くなり、やっぱり子供って可愛いなぁ~って思い、私も早く子供がほしくなりました!

同居で色々な事があっても子供と接していると自然と笑顔になれて気持ちが落ち着いている自分に気付き、本当に子供って不思議なPOWERを持っているんだなぁ~って実感しました。

お友達とのお買い物も楽しんで来て下さいね。
[ 2008/06/14 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


