QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣いちゃった~

日曜日、あまりにも暑かったので頂いた甚平をQPに着せてみました
前から買ってあった金太郎の前掛けもついでに装着
もっと暑くなったら裸に金太郎にする野望有り

20080610101706.jpg
あれれ??泣いちゃった~
でもそれもまた可愛いんだよね~←親バカです。

歯も見えるくらい伸びてきました歯
寝てる隙に口をあけてパシャリ
20080610101703.jpg

見えるかな下に2本生えてきてます
この歯で噛まれると痛いんだよね・・・。
次は上の歯が生えてくるのかな~♪楽しみっ

ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

タグ : 8ヶ月 甚平 金太郎

[ 2008/06/11 09:01 ] QP | TB(0) | CM(10)
キティコさんへ
今年の夏は絶対裸に金太郎ですv-238
夏頃には立ていると思うので楽しみです♪
キティコさんも楽しみですねv-221
[ 2008/06/13 14:42 ] [ 編集 ]
金太郎♪
これもまたかわいいですね~!!
裸に金太郎姿が群れるのが楽しみです(^-^)
私もそういうのやってみよ~♪
[ 2008/06/13 11:22 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
決行しました!!
裸はまだ寒いと思い、甚平着用で♪
まさか泣くとは思いませんでしたが、逆においしい(?)写真が撮れてラッキーでした(*^^)v

野望はまだまだ続きますよ~☆
[ 2008/06/13 10:22 ] [ 編集 ]
決行したんですね。
金太郎!似合うじゃないですか!
こつぶさんの野望第1段達成ですね。
泣き顔(しかめつら?)のシャッターチャンスを逃すところなく、QP氏が大きくなったら笑える写真なること間違いなし、ですよ。

思わず一人で声を出して笑ってしまいました。
[ 2008/06/13 08:44 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
朝は寒くて日中暑くなるので私も困ってます(>_<)

小さい頃の私の写真にも裸に前掛けってありますよ☆
女の子なのに・・・。さすがに金太郎ではありませんでしたけどね♪

夏になったら裸に金太郎UPするのでお楽しみに(^^♪
[ 2008/06/12 09:22 ] [ 編集 ]
本当最近暑くて着せる服に困ってます。
真夏になったら裸じゃないか??ってぐらい。
こんな前掛けあるんですね~~楽しい!!
裸に前掛けなんてセクシーQP君★
ぜひぜひ金太郎姿見てみたいです(笑)
[ 2008/06/11 21:49 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
毎日が着せ替えゴッコです(笑)
今のうちにやりたいことやっておかなきゃ!!
何年かしたらきっとやらせてもらえないので(涙)

この歯で私のヒザとクルブシをかじるんですよ(>_<)
頼むからやめてくれ~
[ 2008/06/11 13:18 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
金太郎おそろいですか(^_^)
やっぱり裸に前掛けはやっちゃいますよね~♪

歯があるのにもだいぶ慣れてきたようでブーブーやらなくなってきました。
赤ちゃんって歯があってもなくても可愛いですよね。
私の母いわく、歯がなくて許されるのは赤ちゃんだけだそうです(笑)
[ 2008/06/11 13:10 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
QPくん、裸に前掛けやったらまさに金太郎ですね(大爆笑)
それにしても、小さいうちって、とりあえず何でも親がやりたいように出来るから楽しいですよねぇ。
女の子も男の子もとりあえずこの時期は着せ替え人形みたいですよねぇ~♪
歯もはえ始めてきて、だんだんと成長してきている証拠ですね。
たしかに2本しかなくても、それで噛まれたら痛そうですね(><)
[ 2008/06/11 12:17 ] [ 編集 ]
かわいい歯ですね~♪
この金太郎前掛け、うちにもありますよ~^^
お兄ちゃんが産まれた時に買ったもので、裸に前掛けで写真撮ってあります^^;
もちろん、この夏、チビも金太郎にするつもりでいます!

下の歯ちょこんと2本、かわいいですね~。
ニコッと笑った時に見える、このちっちゃい歯がこれまたかわいいんですよね~♪
[ 2008/06/11 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


