QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誘い

妊娠前、月1ペースでお買い物や岩盤浴に行く友達がいました温泉
妊娠してからは岩盤浴はもちろん、買い物もず~とお預け
妊娠、出産の間も家に来て遊んだりはしてたんですけどね

昨日その友達からメールがましたjumee☆mail1c
『日曜日、予定ないなら弘前に行かない
久しぶりにお誘いデス

旦那に予定ないならQP頼みたいんだけどな~って言ったら
『いいよ行っておいでよ
その言葉を聞いて即効友達にOKメールをしました♪
か~な~り久々の弘前決定です(友達とね)

その夜
私 『何着て行こうかな~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-06:Cherry(白い背景用)

旦那 『どんだけ楽しみなのや~jumee☆faceA168

旦那に突っ込まれてしまった・・・
家族でお出かけも楽しいし大好きだけど、
女友達のショッピングはまた違った楽しみがあるんだよね~

QPと離れるのは心配だけど、旦那に任せて
週末は思いっきり楽しんできたいです

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : 弘前 買い物

[ 2008/06/10 10:34 ] こつぶ | TB(0) | CM(9)
akaneさんへ
思いっきりはじけてきます(笑)
旦那は優しいというより、最近自分だけ飲み会が続いたので後ろめたかったようで、私にも遊びに行け行けってうるさかったんですよ(笑)
そんな時に誘いがあったので、旦那的にも肩の荷がおりた感じだったみたいです☆
早く週末にならないかな~♪
[ 2008/06/11 09:14 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
QPのお土産はもちろん買ってきますよ~(笑)
旦那にも一応見てきます☆
[ 2008/06/11 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 06:34 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
うんうん。たまには友達と息抜きするのも大切ですよ!
いいなぁ~。
私は実家に戻っても、みんな土日とかも働いている人ばかりだから、なかなか予定が合わなくて昨年の夏にやったプチ同窓会以来、友達とは会っていません(><)
QPくんの事は旦那様に任せて、久しぶりにはっちゃけてきちゃって下さいな。
でも、優しい旦那様ですね♥
ちゃんと、こつぶさんの事を大事に思ってくれている証拠ですね。
[ 2008/06/10 20:40 ] [ 編集 ]
うん☆行っておいで~

心配だけど
そんな事言ってたらずっと行けないぞ(笑)

QPのお土産は忘れずにねん♪
[ 2008/06/10 17:12 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
家族で出かけると子供優先になって中々服とか見る余裕がなかったりしますよね・・・。
旦那に任せるのはちょっぴり不安ですが、旦那とQPに頑張ってもらいます(*^_^*)
[ 2008/06/10 15:45 ] [ 編集 ]
kaitomamaさんへ
私も6年くらい会ってない友達がいて、会いたい会いたいといいながら、お互い子供も生んだのでいつになるのやらって感じです(・・;)
週末リフレッシュしてきま~す♪
[ 2008/06/10 15:42 ] [ 編集 ]
いいですね~
私も子供が出来てからはなかなか友達とは遊べないです・・・
子供もいるとゆっくりも出来ないし。
旦那さんが見ていてくれるなら安心ですね。
週末楽しんできてくださいね!
[ 2008/06/10 15:13 ] [ 編集 ]
いいですね~
家族でお出かけもいいですけど、友達とっていうのもいいですよね~。
週末は、QPくんは旦那様におまかせして、ゆっくり楽しんできてくださいね!

私も機会があったら、会いに行きたい友達がいるんだけど・・・たぶん無理だろうなぁ・・・。
[ 2008/06/10 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


