QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黙ってない

最近では黙って座ることがなくなったQPキューピー
部屋の端から端まで大移動
見てるこっちはハラハラなのにそんなのお構いなし

テレビ脇のおもちゃスペースで立つのが好きらしい
20080604082807.jpg
20080604082804.jpg

すごい嬉しそ~
転ばないようにねってママがしっかり見ておかなきゃね

ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

[ 2008/06/04 11:10 ] QP | TB(0) | CM(10)
おかかさへ
確かに危ないですね!!
帰ったらごっつんこグッズ設置します。
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2008/06/06 10:41 ] [ 編集 ]
そのテレビ台の角っこ・・・
危険だわ~
QPちゃんのおめめと頭を守らなくちゃだわ。。

姑みたいって言わないで・・・(泣)
[ 2008/06/06 10:32 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
QPのお陰で刺激のある毎日を送ってます☆
ヒザをかじるのはようやく飽きたようなんですが、私のクルブシをかじるのがブームになってしまったようで手がつけられません(・_・;)
QPなりのスキンシップ(?)なんでしょうか・・・。
[ 2008/06/06 09:46 ] [ 編集 ]
ぴあのさんへ
ナイスヒップですよね~(笑)
このヒップからものすごい物がでてくるんですからたいしたもんです!!

生まれたときソフトモヒカンだったかみも今では横わけです。
前髪だけが異様に長いのでちょっぴりバーコードおじさんの気持ちがわかる気がしました(~_~;)
[ 2008/06/06 09:43 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
ドアの開け閉めとかつかまり立ちは10日位前に出来るようになったんですよ☆

そうです。赤い物体は鯛のぬいぐるみです!!
最近では鯛を踏み台にしてステップアップしております♪
[ 2008/06/06 09:33 ] [ 編集 ]
ライチさんへ
クルクル表情が変わって見てて飽きないよ~♪
お尻だけじゃなくてお腹も突き出てるよ(笑)
立派なお腹だよ~。
[ 2008/06/06 09:21 ] [ 編集 ]
可愛いぃ♥
その満面な笑顔、本当に心から楽しいんでしょうね☆
本当に子供の笑顔ってこっちまで癒されますよねぇ。
動き始めって何するか、怪我しないかって本当に落ち着かなくて大変でしょうが、こうして少しずつ成長していくわけだし、こつぶさんも毎日笑顔が絶えない生活を送っているのでしょうね☆
ひざに噛み付くのだけは早く卒業してほしいですけどね(^-^;)ヾ
[ 2008/06/05 18:59 ] [ 編集 ]
かわいすぎます。
QP氏、こつぶ家の王子としていい技持ってますねー。
ヒップがナイス。
そしてヘアスタイルはわが子と一緒のヨコワケハンサムなんて!
[ 2008/06/04 21:41 ] [ 編集 ]
QP君つかまり立ち上手にできるね~すごい!
しかも本当にすごい嬉しそうですね~★かわいい~~
・・・んっ?この赤い物体は・・・鯛のぬいぐるみですね(笑)

↓扉の開け閉めなんてできるんですね!器用~★
遥とは1ヶ月も違わないのにこの成長の違い!
[ 2008/06/04 21:35 ] [ 編集 ]
お尻が突き出てて可愛い。
表情豊かになってるね~。
すごく楽しそう(^~^)
[ 2008/06/04 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


