QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーム

8ヶ月半ばのQPのブームが2つあります

其の一
ドアの開け閉めどこでもドア
20080602193806

パタパタと開け閉めをしててドアが閉まると怒ります
自分で閉めたのに私にむかって怒ります
またドアを開けてあげるとパタパタ開け閉めがはじまります


其の二
冷蔵庫に写る自分にチュー
20080603121808

最近は座ってることがめっきり減ったQP
冷蔵庫につかまり立ちするのが大好き
その中でも冷蔵庫に写った自分の姿に大喜び
そして自分にチューするのがブームのようです

こんな感じで日々成長中です


ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

タグ : 8ヶ月 ドア 冷蔵庫 つかまり立ち

[ 2008/06/03 09:47 ] QP | TB(0) | CM(6)
ヨーカンマダムさんへ
娘さんもつかまり立ち始めましたかv-237
ホント目を離せなくなりました~。
ドアの開け閉め気をつけます!!
指はさんだら痛いですもんね。怪我したら大変v-12
QPもゴミ箱を倒して遊んでいたので手の届かない高い位置に置きました。
おかげでゴミを捨てにくくてしかたがありませんv-17
[ 2008/06/04 09:29 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
一年前の今頃は胎動があって喜んでいた時期だと思うんですが、記憶も曖昧でもうあまり覚えてませんv-39
でも胎動があった日は感動でしたv-238
それが今はこんなに動き回ってるんですから不思議ですv-16
どんどん活発になっていきそうですv-30
[ 2008/06/04 09:26 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
動きまくりで太ももがほっそりしてきました♪
あと私のヒザに噛付くのがブームらしいんですが、こちらはくすぐったいし、ヨダレだらけなので早く飽きて欲しいです(笑)
目を見張る成長に親ばか前回で写真とってますv-19
[ 2008/06/04 09:23 ] [ 編集 ]
8ヶ月の娘もようやくつかまり立ちをし始めました。
鏡などに映る自分の姿って好きみたいですね。
娘も鏡を覗いてはケラケラ笑っています。

ドアの開け閉めは指を挟まないようにしてあげて下さい。
娘もいつの間にかゴミ箱を倒して遊んでいるので、目が離せなくなってきました。
これからの成長が楽しみですねv-238
[ 2008/06/03 21:16 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
日々、成長してるって感じですねv-238
マイブーム、なんだかかわいらしいですv-22
動き回るとみる方も大変そうだけど、楽しみもいっぱいですねv-221
[ 2008/06/03 19:57 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
おー!!
立てるようになってからは今度は動きまくりですかぁ~???
ドアの開け閉めや自分の顔にチューする事は、どんな子供でもやりますよねぇ~。
これも成長している証ですね★
子供って大人が普段何も思わないようなところに気付いて遊ぶから本当に子供の興味ってすごいなぁ~って思います。
これからも、ますます色々な事に興味を示してこつぶさんも嬉しいやら大変やらですかねぇ・・・。
でも嬉しいですよね。
こういう成長は?!
[ 2008/06/03 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


