QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めざましくん

焼き肉のタレを買い忘れた私。
晩ご飯を食べてから買い物に行きました

ゲームセンターでめざましくんのぬいぐるみ発見
挑戦したところ、300円で2個GET目覚まし

20080528201207.jpg


全部で5種類あるらしい。
めざましくん
どようめざましくん
めざまし先生
めざわんこ
めざにゃんこ

「めざましくん」と「どようめざましくん」しかわからないんですが・・・。
GETしたのは「めざましくん」と「めざまし先生」???不明です。


お店でQPに預けたらこんな顔されました

20080528201204.jpg

嫌がっているように見えますが、本人はとても気に入ってます
「めざましくん」の方が好きみたいです
赤いからかな??

ちなみに、「めざまし先生(?)」は旦那に似ていますめがね



↓参加中です☆
FC2 Blog Ranking


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

タグ : めざましくん UFOキャッチャー

[ 2008/05/29 10:18 ] お買い物 | TB(0) | CM(12)
紫式部ですさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
新しく出来たゲームセンターだったのでアームが強かったみたいです。
うちのめざましくんは子供に舐められたりして大変なことになってますよ(笑)
[ 2008/08/21 11:05 ] [ 編集 ]
通りすがり者
めざましくん
と検索したら
出てきたので書き込みしてみました。
もの凄い
上手いですね
めざましくんファンだから
めちゃくちゃ羨ましいです( ´艸`)
[ 2008/08/21 10:20 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
100円くらいで取れたのは鯛とめざましくんくらいですよ~(>_<)
さすがに鯛を100円で取ったときにビックリしましたけど☆

QPにめざまし先生を渡す時「パパだよ」って言って渡したら旦那に怒られました(^_^;)
[ 2008/05/30 10:50 ] [ 編集 ]
やっぱり前の鯛のぬいぐるみといい、こつぶさんUFOキャッチャー上手ですね!
めざましくんはかじったら苦かったのかな?(笑)
苦いのがやみつき~~って。
めざまし先生に似ている旦那さん優しそうですね~~★
[ 2008/05/30 09:54 ] [ 編集 ]
akaneさんへ
新しく出来たお店の中にあるゲームセンターだったので、アームが強かったみたいですぐ取れました♪(ラッキー)
旦那はメガネを掛けてます(@_@)
同居嫁の私に気を使って生活しているので、多分優しい旦那かな(笑)
[ 2008/05/30 09:19 ] [ 編集 ]
キティコさんへ
はじめまして☆
妊娠中も楽しみがいっぱいですが、出産後も楽しみが盛りだくさんですよ♪
キティコさんは妊婦さんなので、これから暑くなる季節、水分補給を忘れずに☆
[ 2008/05/30 09:15 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
意外と大きいんですね。
でも300円で2個ってけっこうすごい確率じゃないですかぁ?!
私はあまりゲーセンとか行かないので、本当にそういうのは全然ダメですが、GETできると嬉しいですよねぇ~。
ちなみに旦那様は眼鏡をかけているんですか?
あの人形を見て似てるっていうと、なんだかとても優しい旦那様を想像してしまいます(^-^;)ヾ
[ 2008/05/29 23:54 ] [ 編集 ]
すごくかわいいですねv-238
うちも子供が生まれる予定なので、こつぶサンの日記見ててさらに楽しみになってきましたv-237
[ 2008/05/29 23:27 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
毎日みててあきません(笑)
赤ちゃんの1日の成長ってすごいですね~。

つかまり立ちやハイハイが出来るようになったので顔が若干ほっそりしてきました(*^_^*)
太ももはまだまだムッチリですけどね♪
[ 2008/05/29 13:49 ] [ 編集 ]
ヨーカンマダムさんへ
もうヨダレでベロベロです(^_^;)
300円で取れたのでラッキーでした♪
QPが気に入ってくれてよかったです★
[ 2008/05/29 13:47 ] [ 編集 ]
この写真のQPちゃんまたまた顔が変わったんじゃない??ほんと、毎日が変化なんですね。。

ちょっぴりスマートに?
[ 2008/05/29 13:05 ] [ 編集 ]
300円で2個GETはお見事!(v^ー°)
何でもまずは口に入れちゃうんですよね(^。^;;

いいお土産ができましたね(*⌒▽⌒*)
[ 2008/05/29 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


