QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまにか☆

それは昨日の出来事でした。

晩ご飯を食べている脇でハイハイをしていたQPキューピー
ふとQPをみるとお座りしてるじゃありませんか!!
さっきまではうつ伏せだったのにいつの間にかお座りしてたんです
ホントに普通にお座りしていたのでビックリしましたえぇ
私が座らせればお座りは上手に出来るんだけど、自力でお座りするなんて

最近はつかまり立ちもマスターしたQP
歯も2本生えてきたビックリすることが増えるのかなひよこちゃん
そんなビックリならママはいつでも大歓迎ですヨ


↓参加中です☆
FC2 Blog Ranking

ジャンル : 育児
テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆

タグ : 8ヶ月 お座り

[ 2008/05/28 10:40 ] QP | TB(0) | CM(8)
akaneさんへ
驚くような速さで成長する子供を見て日々楽しんでます(*^_^*)
毎日違う発見があったりして飽きることがありません。
ホントこれからの成長が楽しみです♪
[ 2008/05/29 10:25 ] [ 編集 ]
こつぶさんへ
これから毎日小さな事でも驚かされることばかりでしょう。
本当に子供の成長って色んな意味で早いから、親としてはそういう成長を目の当たりにして嬉しい限りですね。
思わず抱きしめたくなっちゃいます☆
これからどんな成長を見せてくれるのか日々楽しみですね。
[ 2008/05/29 09:29 ] [ 編集 ]
kozueさんへ
いつの間にそっちに!?って時ありますよね(>_<)
オムツ換えなんて大変で、パンツタイプと併用してますよ~。
日々格闘ですv-42

秋くらいにはママって言ってますよね、きっとv-238
しかも歩き回ってるなんて不思議&楽しみですね♪
[ 2008/05/28 16:17 ] [ 編集 ]
QPクンだいぶ腰まわりの筋肉もしっかり付いてきたみたいですねv-238
最近は活発に行動しだして目離すとほんとびっくりするくらい移動してたり、色んな事出来るようになって成長の一つ一つに感激しちゃいますよねv-19

年内には歩いてるのかと思うと。。子供の成長ってホントはやいですね!

[ 2008/05/28 15:49 ] [ 編集 ]
はるたんママ★さんへ
つかまり立ちをしたのは4日くらい前なんです。
旅行先でいきなり立ってビックリしました(*^_^*)
QPは寝返りする時もいきなりだったし、予兆がない子供みたいです(^_^;)
遥ちゃんも気付いたらって事があるかもしれませんね☆
こういった喜びがあるから子育てって楽しいですね♪

キューピーの絵文字見つけちゃいました~。
使わなきゃって思っちゃいました(笑)
[ 2008/05/28 14:14 ] [ 編集 ]
少し目を離したすきに嬉しい発見ですね!!
つかまり立ちもできるんですね~すごい!
うちの遥はまだお座りもちゃんとできないしハイハイもまだなので、
まだまだ先だろうなぁ~~
色々できることが増えて毎日成長を見るのが楽しいですね★

あっ!キューピーの絵文字があるんですね~かわいい!
[ 2008/05/28 13:43 ] [ 編集 ]
おかかさんへ
今度写真載せますね(*^_^*)
最近動き回るので中々うまく写真が撮れなくて・・・。
ブログ写真は主に携帯からなのでブレまくりなんです(泣)
携帯も古い機種ですしv-239
でも頑張って撮りますね!!
[ 2008/05/28 11:49 ] [ 編集 ]
期待しちゃったよぉ
写真は???????とつい期待しちゃいました。
ちょこんと座るQPちゃんの姿、今度是非みせてね♪
[ 2008/05/28 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


