QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミシン

ミシンの購入。
ずっと購入を考えていたんだけど、
子供のものとか作りたいな~
って思いが強くなったので購入しちゃいました~きらきら

お昼休みにたまたま見ていた魁新聞にコットンスペース
特売!!的な広告が・・・。買うっきゃないびっくり

お昼休み、お弁当をチャッチャと食べてコットンハウスへ行ってきました☆

説明も親切で、とても感じのいい女性が対応してくれましたスマイル

注文制なので納品は後日とのこと。
お家に届けてくれて、使い方もその時に説明してくれるみたい。
こういうサービスは助かりますねスマイル


先着10名様にはミシンのケースもついたらいいけど、
私は間に合わなかったみたい涙ぽろり
でも!!ミシン糸が12色ついてきて8800円は
お買い得だったな~って思いますピンクハート
店頭価格には29800円って表示されてました(・_・;)高っ

届いたら何を作ろうかな
音符


[ 2007/12/14 14:33 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
みおち358さんへ
はじめまして!!

私のミシン、家に帰らないとわからないので帰ったら見てみます!!

魁新聞に特売とのっていて8800円でした。

納品のときに来る方がコンピュータミシンの宣伝をしないといけないので宣伝だけさせて下さい。とのことでした。

押し売りするわけでもなく、こういう感じのもあるからね☆って感じでしたよ。

その場で気に入った人は商品を買い換えたりするらしいです。

もしかしたらお母さんは宣伝されたほうを気に入ったのではないでしょうか??

ちなみに私が宣伝されたコンピュータミシンは10万では買えないといわれました。

コンパクトミシンでも十分だよ!!とその宣伝おじさんは言っていましたよ(*^^)

長々と書きましたが後で製品名調べておきますね!!
[ 2008/02/26 10:29 ] [ 編集 ]
はじめまして
グーグルの検索からやってきました・・・

我が家でもコットンスペースから母がミシンを購入したのですが、展示会で買ったはずのものと別のものを奨められて契約したようです。なんとなく不安なので、もしよろしければ、お買いになられた製品名を教えていただけませんか?

うちではジューキのベビーメイトBM500を広告価格79800を予算4、5万と話したら、5万円にまけてくれたそうです。でもかなり怪しいので、教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。
[ 2008/02/26 00:24 ] [ 編集 ]
kozueさんへ☆
今日ミシンの納品でした♪

さっそく何か作ろうと考え中です☆

ブログのお引っ越し先に遊びに行きますね(^-^)/
[ 2007/12/16 19:49 ] [ 編集 ]
Re:ミシン
ミシンgetしたんですね!うらやましいです♪(*^_^*)

元々臨月まで書いていたヤプログに戻ろうと思います☆是非遊びに来てくださいね♪

http://yaplog.jp/kozurin/" target="_blank">http://yaplog.jp/kozurin/

[ 2007/12/16 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


