QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔女の一撃をくらった

一週間咳が抜けないこつぶです。
土曜日咳をしたら軽いぎっくり腰になってしまいました…。
起き上がるのも、ものすごーい痛いし寝返りする時も地獄。
咳をする時なんてビクビクしながらしてます。
軽度のぎっくりだったので、なんとか連休で仕事出来るくらいには回復しましたが今もまだ子供を抱っこしたりするのが怖いです(・_・;)
早く完治するといいなぁ。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/11/26 11:01 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)

最近の王子たち

もう冬がすぐそこまで来てますねー。
今年はこたつを出さないのでホットカーペットをGETしました。
最近の王子たちは騒ぐ騒ぐ。
お兄ちゃんのQPの方がうるさいくらい…。
ふたり揃うとギャーギャー言ってます

いつも相思相愛のふたり
fc2_2013-11-06_11-26-32-540.jpg

若干弟に嫌がられてるか!?
fc2_2013-11-06_11-27-52-908s.jpg

「この絵本大好き~
消防車とパトカーが大好きな弟
fc2_2013-11-06_11-28-19-624s.jpg
一日に何度も何度も持ってきて「読め!!」と言わんばかりに私の膝に座ります。
「ぼう!!」 注:消防車
「ぱっ!!」 注:パトカー
この二言が「読め」の合図になってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/11/06 11:46 ] QPとドンちゃん | TB(0) | CM(2)


