QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み☆

お盆休みは初盆でした。
帰省してお墓に行ったり、お出かけをたくさんしました




夏といったら海
偶然高校時代の同級生と海で遭遇。
色々話せて楽しかったー

海に大はしゃぎのQP


埋めてやった(笑)
DSC_0832.jpg

ずっと爆睡のドンちゃん
おかげで助かりました
DSC_0830.jpg
来年は水着を買って、簡易テントも買っていこうねってQPとお約束したよー。
私の弟も来年は参戦したいらしい。
今年は仕事で帰省出来なかったからね。
QPはおじさん大好きだからきっと喜ぶだろうなぁ

そしてそして、海に行って疲れた体にムチ打って夜は動物園へ
夜開園という事で、はじめての夜の動物園
暑くないし、思っていたよりも混んでなくて結構快適でした。
ここでもドンちゃん爆睡で、最後の門の手前で起きました
QPはお盆を通して動物園が一番楽しかったって


そして少し前にドンちゃんの1歳の写真を撮っていたので、完成品を写真館へとりに行ってきました。
行く前から金太郎で撮ると決めてました
DSC_0843.jpg
1歳になりたてとは思えない程の軽い足取りでした
カメラマンも『歩くのはやい~』と言いながら一生懸命素敵なショットを撮影してくれました。


遠出はしていないけど、とっても楽しいお盆休みでした



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/08/19 13:48 ] QPとドンちゃん | TB(0) | CM(0)

HappyBirthday☆ドンちゃん

ドンちゃん、無事に一歳のお誕生日を迎える事が出来ました
ケーキはドンちゃんでも食べれるように赤ちゃんケーキを作ったよー
13756666632230.jpg
スプーンとフォークの練習もお誕生日から始めました
786700.jpg

お腹の中にいる時から『大きい』とか『肉付きがいい』と言われていたドンちゃん。
生まれてからも『大きいね』とか『プクプクだね』とよく言われます。
生まれる時は信じられないくらいの安産ですぐ生まれたっけなぁ。親孝行
一年前なのにもうとっても懐かしく感じます。
これからも大きく親孝行に(笑)育ってね

お休みの日、家のうしろでプール開きをしました
13756667255240_20130805112250792.jpg

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/08/05 11:36 ] ドンちゃん | TB(0) | CM(2)


