QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アプリでぬりえ

スマホのアプリでぬりえをしました。
QPの作品がこちら

ぬりえ

子供の配色って面白い。
私だったら茶色とかメインになっちゃうだろうなぁ。
普通のぬり絵もとってもカラフルだもん
「きまり」にとらわれないところがいいなぁ~と思います



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/06/26 11:14 ] QP | TB(0) | CM(0)

美味しい!!

ローソンのげんこつメンチ、激ウマです
職場の数人に勧められ買ってみたら本当に美味しいー
大きいしボリューム満点だよ




さてさて、ブログですが決してさぼっていたわけではないのです。
PCの調子がすこぶる悪く、ログイン画面も開けない状態が続いておりました…。
Yahooニュースも途中から開けないし、しばらくイライラのPC生活でした。
その間に祖父がなくなったりとPCに向かわない日も続きました。今は四十九日もすみ、気持ち的に落ち着いてます。
そしてそして、ドンちゃんは歩くようになり(早っ)、QPは相変わらず弟を溺愛。
素晴らしい兄弟愛を見せております
私はというと、職場で嫌なこともありましたが、同じ職場の人と一致団結して何とか毎日働いてるって感じです。
息抜きをしながら頑張ろうと思います。


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/06/25 10:08 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)


