QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真


お宮参りと七五三の写真を撮ってきました。
兄弟のショットも欲しかったけど、下の子が寝ちゃって断念
でもいい写真が撮れました♪

それと、去年入籍した妹が式を挙げました。
なんかちょっと寂しい気持ちになりました。
式では泣いちゃいました。
幸せになるんだよ!
[ 2012/09/30 12:02 ] QP | TB(0) | CM(2)

QPの誕生日


先日、QPのお誕生でした。
プレゼントに新しい仮面ライダーウィザードのベルトが欲しいと急に言われて探したけどどこも売り切れ。
東京にいる弟に探してもらってもなくて、当日に間に合わないとQPに言ったらそれでも待つといわれて
そしたら妹の友達が見つけてくれました
QPも大喜び
当日に間に合ってよかった!

QPお誕生おめでとう
弟に優しく、いつもお手伝いありがとう
我慢強い優しいお兄ちゃん、カッコイイよ
[ 2012/09/19 12:32 ] QP | TB(0) | CM(0)


