QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お片づけ

先日大変なことになった納戸を一身しました!!
カラーボックスで収納していましたが、
今回シャンプーがべったりとついてダメになったので
メタルラックを購入しました。(左奥)

[frame23152298]untitled

手前左にあるタンスは義両親のもので、
もう8年くらい前から寄せてくれとお願いしているのにあるもの。
いつでも寄せると言いつつ、早8年。
そしてその8年の間、一度しかオープンしてません・・・。
このタンスが無ければ今の倍以上収納出来るのになぁ。

シャンプー事件からようやく収束を迎えれそうでよかった。


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/03/23 15:23 ] 収納 | TB(0) | CM(2)

信じられない

昨日の夜の出来事です。
子供とドラえもんスペシャルを見ようとスタンバイ。
その前に納戸にものを取りに行ったら悲劇が!!!
シャンプーの詰め替えが何故か落下していて、
注ぎ口も切れていて床にドバーっとシャンプーが・・・。
カラーボックスや箱の下にも浸透していて大惨事。
結局ドラえもんはあきらめ、私一人で納戸の大掃除。
カラーボックスは使い物にならないし、
拭いても拭いても取れないし泣けました。
とりあえず納戸から物を出し、床を拭いて昨日は断念。
今日は仕事なので夜と、明日何とか片つけないとね。

あー悲しい。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/03/17 10:29 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)

重い

最近一気にお腹が大きくなってきて腰痛悪化中のこつぶです。
妊婦帯とベルトをしようと思ってQPの時のを使用中なんだけど、
マジックテープが駄目になりつつあって購入しないとな~。
なんだかんだで自分のマタニティグッズは結局買わないと駄目かも

そして久しぶりすぎてわからないけど、最近胎動か?と思うような動きが
ポコポコってなるときがあるよー。
大きくなるともっとわかるようになるんだよね☆
楽しみだなぁ

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 妊娠・出産

[ 2012/03/05 11:28 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)

暖かくなってくると

厳しい寒さも和らぎ日中は暖かくなってきました
毎年この季節に欲しくなる物があって、
それはカーテンとラグ
季節の変わり目って部屋を一身したくなるというか、
新しく新調したくなるんだよね。
でも毎年毎年買ってられないので、
今のところカタログやネットを見ながら想像するだけ(笑)

もう少し暖かくなったら納戸と押入れの収納を見直さないと。
いらないものはバンバン捨てるぞー

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2012/03/01 11:28 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)


