QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

積もったー

今年は雪が多いと思いながらすごしてきたけど、
今朝は別格に積もってたー
車のタイヤ半分以上積もったよー
道路も全然除雪されてないし、今年の除雪は遅いと思う。
やっぱり夜中にでてやってもらわないと困るなぁ。
そして街中を走っている車も上のほうを雪寄せしてなくて
走行中にボタボタと落ちてて危ないなーって思った
朝は忙しいのは皆同じなんだし、最低限の雪寄せはして欲しいな…。

それにしてもどんだけ降れば気が済むんだってくらい降ってる
除雪費とか自然に関係する費用は削ればいいってもんじゃないよね。

雪が降ってQPは雪遊びも雪寄せも楽しんでやってます


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/01/30 10:45 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)

散髪

今シーズンは雪が多いですね
会社の駐車場に入れるのも一苦労です

夏くらいから髪を切っていなかったQP。
だいぶ伸びてきたので、髪を切ってあげると言ったら
『オレ、ママが行ってるお店で切りたい!!』と言い出した・・・。
『ママが切ってあげるよ』と言っても
『お店で切る!!』と譲らず、結局美容院でカットしてきました。

切り終わって美容師さんが『どうかな?』と聞くと
『もっと短くして』と注文までしっかりしてました
短くなって本人はご満悦だったし、やっぱり美容師さんが切ると違うね
結構短くしたし、春先まで切らなくてすみそう

それにしても、4歳児でもこだわりの髪型ってあるんだね。
これから先苦労しそうだな(笑)



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2012/01/16 11:05 ] QP | TB(0) | CM(0)

2012年

あけましておめでとうございます。
年末年始は大晦日から実家へ帰省し、
4日まで羽を伸ばしておりました

今年ものんびり更新になりますがよろしくお願いします

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/01/06 14:56 ] こつぶ | TB(0) | CM(2)


