QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ

今更ですが、QPの4歳の誕生日ケーキのお話です。

誕生日の数週間前から、ケーキはゴーカイジャーにして欲しいとのリクエスト。
キャラクター物のケーキってどこに頼むのさ!!って感じでスルーしていた私。
でもタイムリーなことに隣の家の人とキャラクターケーキの話になって、
どんなキャラクターでもOKなお店を教えてくれました
誕生日の一週間前にQPと一緒に注文しに行ってきました

ゴーカイジャーケーキ・チョコレートバージョン
[frame21112253]cake

すごい丁寧に作ってあって、QPはもちろんなんだけど
大人たちもビックリの出来上がりでした
普通の誕生日ケーキよりは値段が高いけど、
一年に一度だし納得の出来。
何よりQPがとっても喜んでくれたのがうれしかったです
また来年もこのお店で注文すると思います
ちなみに誕生日プレゼントはゴーカイジャーのモバイレーツ。
(変身する時に使う携帯電話みたいなやつ)
また一年、元気に楽しく過ごせますように。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2011/10/21 11:55 ] QP | TB(0) | CM(0)

すごく久しぶりに。

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました・・・。
ログインするときにIDとパスワード合っているか不安になるくらい
お久しぶりですが我が家はみんな元気です。
QPが風邪を引いて旦那にうつる。
そして旦那が体調を崩ししばらく安静という日々でした。
その間、私の仕事が忙しくバタバタと忙しい日々が続いてました。
仕事もだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ忙しい日が続いてます。
ブログを更新しないでいる間にQPも4歳になり、
最近では前にも増してヒーローにどっぷりはまってます
鉄砲やら刀やら変身グッツを持ちながら毎日毎日遊んでます
忙しい毎日ですが充実していると思って過ごす様にしています
これからもスローペースな更新になるかもしれないけど、
息抜きになるようにブログを続けていきたいな~と思ってます

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/10/20 15:04 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)


