QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰でした

夏風邪をひいて、咳が長引くな~と思っていたら
夏風邪が引き金になって喘息になってしまいました・・・。
薬でだいぶ咳も治まって夜も寝やすくなりました。
そんなこんなしていたら8月になって、
あっという間にお盆休み。
そして実家へ帰省してきましたー。
(だんな様はお仕事で帰省せず)

実家へ帰省してからは家族で出かけたり、
従姉妹の子供たちと遊んだり、
何件か拝みに行ったりもしました。
あとはQPとワンピースのイベント(?)に行ったんだけど、
QPはすごい楽しかったみたい。
私はあまり見たことがないからよくわからないんだけど、
QPが楽しめたならよかった
その後はダラダラしてみたり(笑)
のんびりすごせたお盆休みでした

買い物していて観葉植物を見ていたら父親が買ってくれた
ピンクの缶のやつ。植物が伸びるとアフロみいになるよ
syokubutu.jpg
『この植物が枯れたら俺も死ぬ時だ』とか意味不明なこと言ってた。
要するに大事に育てろって事なのかな?
あと父親がしていた腕時計も急にくれるとか言い出して、
とりあえず貰ってみました(~_~;)

実家からの帰りの車の中で、寂しいと号泣したQPでしたが
その後、家に着く寸前まで爆睡でしたー。
tyopper.jpg
母親がQPにプレゼントしたチョッパーのぬいぐるみ。
タグにはクッションって書いてたけど。
とても気に入って夜も一緒に布団に入って寝てます

そして今日は朝から元気に登園しました
また忙しい毎日が始まるけどリフレッシュ出来て楽しかった




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2011/08/17 14:20 ] こつぶ | TB(0) | CM(4)


