QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わりだね

もうすぐ8月だねー。
来週は10年ぶりにクラス会があるから
今からとっても楽しみなこつぶです

ずーっと体調がいまいちで、
ストレスからか生理もとまっちゃって
この前約3ヶ月ぶりにきたよ。
何がストレスになっているのかわからないんだけど、
何がって言うのがないのかなーなんて最近思ったりします。
来週QPは家において実家へ帰るので、
久しぶりに飲んで楽しんできたいな

そうそう。
QP、爆発のことをバカハツって言うんだよね。
上手にいえないみたい。
でもバカハツの方が言いにくくない!?って思うんだけど。
毎日ゴセイジャーになりきったり、
かと思えば野球やったりパズルやったり

最近はジブリが好きみたいで、
結構な頻度でDVDみてるよ。
昨日は魔女の宅急便みたんだけど、
久しぶりに見るとすごい面白い!!
お勧めです

今日は何のDVDみようかなー




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/07/28 09:40 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)

誕生日だよ

今日は私のお誕生日
友達から誕生日プレゼントが届いたよ


お菓子とQPへのカバン(アンパンマン&バイキンマン)と
私がリクエストしていたほかほかキャラ弁屋さん

img56866791.jpg
img56861797.jpg
アンパンマンに登場するキャラクター弁当が作れるセット
最近、晩御飯のときにお弁当にしてってQPがリクエストしてくるんだよね。
それに保育園でもイベントでお弁当持参になってもこれがあれば大丈夫だね
キャラ弁作ったらまたUPしようと思います☆
本当にいいものたくさんありがとー

今日から一年いい年になりますように

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2010/07/23 17:23 ] こつぶ | TB(0) | CM(0)

アンパーンマーン

友達のK美○゙にアンパンマンのレインコートと
レジャーシートをもらったよ
ポイントを貯めればもらえるらしいんだけど、
そんなに飲み物買わないし、
ちょうどレインコート欲しかったから良かった☆

朝からレジャーシートを敷いて、家の中でレインコート
夏風邪のヘルパンギーナ?にもなってて
園を休んでるから体力余りまくり!
熱も下がったし、明日からは行けるといいなー。



なんかレモン見たいで笑えた(´∀`)
本人は超気に入って、汗だくになって遊んでたよ!
ホントにありがとねー


そうそう。
最近髪の毛をショートボブにしたんだけど、
美容師さんに円形脱毛症になってるよって言われた。
あほ毛がすごい部分があって薄々は気付いてたんだけど…
だけどその部分じゃなくて、違うところだった
毛が出てきてるから大丈夫だよって言われたけど。
でもやっぱり凹んだわ~。
気付いてないだけでストレス溜まってんのかな。
治ってきてるみたいだし、気にしないようにしよっ。
[ 2010/07/12 21:40 ] QP | TB(0) | CM(2)

パンツ

寝るとき意外オムツをしなくなったQP。
最初は心配だったんだけど、保育園でも失敗なしだしね
お昼寝のときにおねしょはしちゃう時があるんだけど。
お出掛けしてもちゃんとトイレって教えてくれるし、
こんなにすんなりパンツへ以降できてQPは偉いなー
本人も『おにいさんパンツ』って喜んでるよ
『おにいちゃん』って言うと『おにいさん』って訂正するくらい

今月は保育園の夏祭りとかプール開きとか行事がいっぱい。
我が家ではQPのイベントが全て”初”なので楽しみです

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2010/07/07 14:04 ] QP | TB(0) | CM(0)

暑すぎるー

今日はあっついねー
お昼寝の時間だけエアコンつけたよ…

この前秋田駅までQPと電車で行ったんだけど、
面白いポスト発見!


竿灯のご当地ポスト☆
QPは駅で新幹線みれてご満悦でしたー。
[ 2010/07/03 18:07 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)


