QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車購入

タ●トカスタムを購入しました
旦那が乗る車なんだけど、カスタムにするかどうかすごい悩んだー。
値段がぜんぜん違うからね・・・。
たぶん5年か7年したら私の車がダメになるので、
その時はファミリーカーを買おうってことで今回は軽。
そしていずれは私のもとへ来るカスタムちゃん。
新しい車が来ると気持ちがうきうきしちゃうよね
大事に乗ってねー




ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : お買い物

[ 2010/08/28 08:42 ] 旦那 | TB(0) | CM(4)

お土産


旦那がまたパチンコでQPのおもちゃをGETしてきましたプレゼント
以前の記事→『びっくり』

今回GETしてきたのはアンパンマンの幼稚園バッグで、
閉じるとカバンみたいになって持ち歩けるタイプのおもちゃ絵文字名を入力してください
20090403104032.jpg

開くと左側が時計とかキーボードになってて、押すと音が鳴る仕組み
左側は使いこなすには早いみたいであまり興味を示さなかったよ・・・ガーン
でも右側のお絵かきボードはとっても楽しそうに遊んでました

20090403104027.jpg
付属でアンパンマンの顔磁石があるんだけど、
QPがペタって押してもまだまだ手先が不器用さんだから
上手に磁石を上に外せないんだよね
アンパンマンの顔にならなくてただの黒になっちゃうパンダ涙
アレ~って感じで何度も何度も挑戦したけど結局出来なくて
最終的には私が押したり書いたりして
それをQPが消すというのが一番気に入った遊び方のようですjumee☆faceA109
消すときも『シュゥー』って言いながら消すから可愛いんだよねぇ

イヤイヤ期がはじまって気が滅入るときもあるけど、
やっぱり可愛い我が子だなぁ思いましたわほー

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2009/04/03 14:06 ] 旦那 | TB(0) | CM(2)

あらいぐま事件

先日紹介した旦那画伯の絵の記事絵の具パレット
そしてその時のアライグマの絵
20090219220037.jpg
先日、QPがお絵かきをしていたらこのアライグマを見て
QP:『にゃんにゃん、にゃんにゃん

旦那:『そうだね~にゃんにゃんだね

私:『違うでしょ!!』

旦那:『え!?オレ何のつもりで描いたっけ???』

私:『アライグマリンゴ持ってるとか自慢げに言ってたじゃん

旦那:『そうだっけ~??もうわからん

私:『・・・・・そっかjumee☆faceA110

旦那は数日たつと自分が何を描いたのかわからなくなる様です
前に書いたゾウもわからなかったみたいだし
さすが画伯小さいことにこだわらないのねGOOD


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/03/07 09:15 ] 旦那 | TB(0) | CM(8)

びっくりした!

旦那がパチンコで景品を持ってきました
1円パチンコなんだけど、思いのほか玉が出たらしくて
QPにおもちゃを2個持ってきてくれました
20090223103003.jpg
例のごとくQPの手がフライングで入ってますが

電車のおもちゃとキーボードのおもちゃアップロードファイル
キーボードは対象年齢が3歳からなのでしまいまいた。
電車は1.5歳から見たいなので箱から出して
QPに渡したら大喜びでブーブーって遊んでたよ

そんなQPに事件が
電車にドアがついていて開閉するとバイキンマンがしゃべるんだけど、
それがものすごい怖いみたいで大泣きガーン
残念ながらスイッチをオフにして遊ばせています
旦那もちょっぴり悲しそうでしたjumee☆faceA128


そして今朝起きたらビックリ大事件が
な、なんと旦那がお弁当を作っていたのです
どうしたの!?って聞いたら早起きしたからって。
でも今までこんな事なかったし、本当にビックリでした!
前の晩から大体のおかずとか小分けにしていたから
ほぼ詰めるだけなんだけど、舅の分も詰めていて驚きでした

だからかどうかはわかりませんが、
私の住んでいる所は、本日は雨雨

でもおかげで今朝はゆっくり出来たよ
どうもありがとね







ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/02/25 10:50 ] 旦那 | TB(0) | CM(4)

旦那画伯の絵

旦那画伯が絵を描いて下さいました絵の具パレット
なんだかわかるかな??

20090219220037.jpg

正解は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤマメとアライグマでした
魚に見えたけどまさかヤマメとは思わなかったよ
しかももう一つはアライグマってわからなかったって言ったら、
『リンゴ洗ってるじゃんアライグマに決まってる』
って言われちゃいました~jumee☆henoheno4

正解した人、おめでとうございます
私ももっと旦那画伯の絵を観察しないとね

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2009/02/21 08:45 ] 旦那 | TB(0) | CM(6)


