QPと一緒☆

子育て真っ最中!!こつぶの日記☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳鳴り

ドンちゃんを妊娠中に発生した耳鳴り。
1年以上続くので耳鼻咽喉科にも行ったけど聴覚等に異常なし。
耳鳴りの原因を突き止めるのって難しいらしく、薬もビタミン剤が出るくらいでそれを飲んだからって改善される人って稀だよってお医者さん。眠る時とか日常生活に支障がない程度ならうまく耳鳴りと付き合っていくしかないって…。
そう言われてから3カ月くらい経った最近。そういえば耳鳴りしなくなったなーと気付きました。寝る時もたまーにしかしない!!原因は不明だけど何かしら改善されたみたい♪
日常生活には支障はないとはいえ、やっぱり嫌だもんね。
健康が一番!!




[ 2013/07/30 13:36 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(2)

トイレットペーパー

現在の我が家のトイレットペーパー
cmanjp_20130718105728.jpg
隣のおうちの人が以前『QPにどうぞ』と仮面ライダーのトイレットペーパーを一袋プレゼントして下さいました
買い物に行った時に見つけて、QPが喜ぶだろうな~と思って買ってきてくれたそうです。ありがたい。
そして今回付け替えたらショッカーだった(笑)
なんかもったいないな~。

お隣さんのご厚意に感謝

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2013/07/18 11:17 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)

青空

最近はQPをお迎えに行っても空が青く、明るい日があります。

そんなある日、
「日が伸びてきて明るいね」

「なんでか知ってる!?」

「春が近いから??」

「そう!!もうすぐ春だよって空が教えてくれてるんだよ~」


なんとも微笑まし~
まだまだ可愛いなぁと思った瞬間でした


ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/03/22 15:29 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)

離乳食

私たちがご飯を食べているとよだれを垂らしながらお口をもぐもぐしはじめたので
ドンちゃんの離乳食をはじめました
10倍粥を小さじ1ずつから。
上手にもぐもぐしてくれるので、QPも嬉しそうに眺めています。
もう離乳食かぁ。
早いなぁ~

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 子育て

[ 2013/01/08 11:53 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(0)

ありがとう2012年

今年もあとわずか。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

出産という大仕事をおえて毎日ばたばたですが充実しています。

来年もいい年になりますように・・・。

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日記

[ 2012/12/29 10:45 ] なんでも日記 | TB(0) | CM(1)


